« 母と娘の会話(思い出を壊さないで篇) | メイン | いつまでもラブラブ♡ボビーとわたし♪(^_^)(^* ) »

2008年12 月 8日 (月)

コメント

りんご

アリちゃんのお友だちはほんとにきれいな人ばかりですねheart04
それにおとなっぽいheart04
とてもローティーンには見えないですよboutique
美人さんたちになでられてブローニャ姉さんも嬉しそうhappy02

こんどはアリちゃんがシュテファニーちゃんやペトラちゃんのお家にもあそびに行くのかなsign02

ピカ

美少女3人ですね!
はっぴょうかいの日記もはいけんしました。
音楽ってすてきですよね。
お友だちといっしょにえんそうしたら、前よりもっと仲良しになれますね。

lilia

まあ!
シュテファニー嬢は、もうマダムの貫禄さえ備わっているワ!virgo
カメラ目線が、、眩しいっ!

皆の間にいて、ロミーちゃん、、とっても小さく見える!
3人の美女メーンに同時に撫でられてる気持ちは、、どんなもんかしらん??

ピンボリ

他の方もかいてますが、
お友達もみんなかわいいですねheart
今日は祝日と聞きました。
楽しく過ごしてください~

ゆき☆アリ

りんごさんへ
みんなかわいいですよね。winkペトラの家は近いけど、シュテファニーの家は遠いので、
あまり行けないです。weep

ピカさんへ
私は前はそんなに音楽にきょうみなかったけど、フルートをやるようになってからすきになりました。今は大すきです。

liliaさんへ
シュテファニーはちょっぴりおとなっぽいです。あはは、これはロミーじゃなくてブロちゃんでした。wink

ピンボリさんへ
ほめてくれてありがとう。お休みはのんびりすごしました。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->