« ☆今朝のアリーチェ☆20081202 | メイン | 今朝のアリーチェ☆ »

2008年12 月 3日 (水)

コメント

いっちゃん

ゆきちゃん!こんいちは☆
すごく独特の雰囲気に圧倒☆
イギリスでは見ない建物が新鮮に見えますよ~。

>そして先ほどは温かいコメントありがとうございました。
うれしく読みました☆
こうして皆さんが温かい励ましのお言葉かけて下さるので元気が出ます☆
これからもよろしくお願いします☆

くみ

はい、応募させていただきますpaper

私も動物実験反対で以前のゆきさんの記事にも記入させていただきましたが、お化粧品、ボディラインもの、食器洗剤等すべて動物実験なしのモノを使っています。
もちろん洗剤は自然に対しても優しいのも条件の一つに入っています。
リアルファーものも購入を辞めました。
ただ、親からのプレゼントがあるのでそれは大切にしてますが…。
盲導犬のボランティアもして、ますます動物に対する愛情が涌いてきているこの頃です。

楽しみな記事はパパさんを中心にした、おとぼけ会話(笑)がなごやかで好きです。
もちろん毎日のアリーチェちゃんも好きです。
日々の成長が感じられます。
あと、密かに「あっくんファン」なので、あっくんが登場するとテンションがあがりますshine

こんなんでよいでしょうか…あたりますようにribbon

日本のLUSHにはそのソープはありませんね。
ちなみに私は「幸福の黄色いリリー」というユリのソープが好きなんですけど、今月で廃盤なんですdown
淋しいです。
今日もLUSHで髪を洗って、身体もソープで洗って、ボディークリームを使いました。
身体中「ラッ臭」ですbleah

mia

はいはいpaper
応募させていただきますhappy01
好きなコーナーか。。。think
「今朝のアリーチェ」も好きですが、一番はたまにある会話編ですねsign03shine
アリーチェちゃんやあとう君、パパさんやゆきさんの会話いっつも爆笑しながら読んでますからsmile

LUSHって、初めて聞くブランドですねeye
今度探してみよheart04

麻菜

応募します~

実験動物に反対します。
今はボディーソープもシャンプー・リンスも動物実験をしていないものを使ってます

私は特にロミー君の「猫でもできるドイツ語講座」が好きです。

アニー☆

はいっpaper応募したいですshineshine
私はゆきさんの記事を読んで初めて化粧品会社による動物実験について知りました。
かな~りショックだったので、今は載っていなかったブランドの化粧品のみを使用しています。
こちらのブログで好きなコーナーは可愛いアリーチェ☆ちゃんのコーナーと、オーストリア移住希望なのでオーストリアの実情が書かれた日記ですhappy02heart02
ちなみに今年の秋にベルリンに行ったのですが、ホストマザーがフンデルトヴァッサーさんと知り合いだったようで、お家に彼の作品やら写真が沢山ありましたhappy01
わたしはその時彼のことを全然知らなかったので、ビックリされましたsweat01
すでに3名の方がご希望されているよですがweep当たりますように~shine

とらこ

動物が大好きなので動物実験に大反対します。
いつも楽しみにブログを拝見しています。
今朝のアリーチェちゃんのコーナーが好きです。当選しますように。happy01

ゆき☆アリ

ご応募頂いた皆様へ
この度はプレゼント企画にご応募頂きまして、ありがとうございました。
あみだくじでの当選の結果、麻菜さん、アニー☆さん、とらこさんの3名の方に決定しました。落選しちゃった方、ごめんなさい。
つきましては、↓のメルアドに郵便番号、住所、お名前を明記の上、送信して頂けるよう、お願い申し上げます。
なお、件名は「プレゼント企画」でお願いします。
[email protected]

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->