« クリスマスプレゼント☆ | メイン | 中華なクリスマス☆ »

2008年12 月27日 (土)

コメント

りんご

ブローニャ女王様boutique
threesix歳のお誕生日birthdayおめでとうござうますwsmile
女盛りshineではございませぬかhappy01
これからも、その豊fullなバディで世の男どもを魅了していってくださいませなwink

くみ

ブローニャ女王様、お誕生日おめでとうございますbirthday
女心としてはいつまでも若くいたいものですよねwink
もちろん、今でも充分魅力的な女王様ですよcat
私の実家には今年15歳になったおじいちゃん猫がいます。
黒猫ですが、白髪もあり歯も全部抜けてました。
でも元気です。
女王様もいつまでも美しく、元気でいて下さいね。
みなさんみたいに気の利いたプレゼントがなくてごめんなさい。
ては、私からを込めて…kissmarkshine

あぷぼん

ブローニャ嬢、ご機嫌うるわしゅう?
12月26日はお誕生日だったのですね!
おめでとうございます!!
 ブローニャチャンの「みのもんた」ばりに
ズバッと物申す性格が大好きですわよ?
これからも気高く美しく健康で過ごして頂戴ね!
 あなたの親衛隊、あぷぼんより☆

yuko h

女王様、おめでとうございます。

貫禄たっぷり♪

次は上品に遊べるおもちゃを同梱しますね。
あくまでも上品に遊べるもの。。。って、なさそうだけど。


うちもほとんどフランケン状態です!

mia

ブローニャ女王様、誕生日おめでとうございますcrown
女王様は、永遠の20歳ですわsign02wink
いつまでも気品溢れるその姿で、元気で居てくださいねhappy01

ワタクシからのプレゼントは。。。
このメッセージをもってかえさせていただきますgood(笑)

ブローニャ女王

りんごさんへ
ウチの家族以外でわたくしの誕生日を覚えていて下さったのは、りんごさんだけでしたわ。
とっても感謝しております。
何気にわたくしって36歳でしたの?shock
来年はあの女より年取るのかしら〜?crying

くみさんへ
くみさんの心のこもったお言葉こそ、何よりのpresentざますわ?
これからも若さと美貌を武器に女王様気質を爆発させますわね。bomb

あぷぼんさんへ
あぷぼんさんもわたくしの大ファンでいらしたわよね?
みのもんたと言えば、あの番組を降板したんですってね?世知辛いわ〜。
じゃ、来年もわたくしの親衛隊、宜しくお願いしますわね?wink

yukoさんへ
次はって事は、今回の荷物に既にわたくしへのpresentが入っているのかしら?
着くのが楽しみですわ?
荷物が届いたら、あの女にメールさせますわね?

miaさんへ
永遠の二十歳だなんて、良い事おっしゃるわ?これからもS度をbombさせて、突っ走らせてもらいますわね?


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->