« 今朝のアリーチェ☆ | メイン | 今朝のアリーチェ☆ »

2008年12 月18日 (木)

コメント

あぷぼん

ゆきさん、こんにちは。
ゆきさんの考えていらっしゃることは心から
賛同します。記事に載せるということは
誰しも安易な土台なくして発信しているわけではないと思います。
それにゆきさんは記事の都度、参考文献
を載せてくれていたので
何を伝えたいかは読者の方はわかっていると思います。

私もゆきさんの記事をきっかけに
自分なりに実態を勉強中ですが
「なくても済む物」であれば動物実験をしてまで
作らなくても良いと思います。
私なりに今後もずっと不買運動を担いたいと思います。

yuko h

法律で決められているから、とあきらめられない気持ちがあります。

最初のタイトルで使われた「まずは知ることから」を多くの人に広めたいです。

ゆきさんはじめいろんな活動をされている方を見習って
自分にやれること、広められることを見つけてやっていきたいです。

あぷぼん

「安易な土台なくして」

「安易に、確証の土台なくして」
の間違いでした^^;
難しいことを考えると支離滅裂になっちゃうんですよね。
お許しを~!

ゆき☆アリ

あぷぼんさんへ
この件に関しての記事を書く時には、調べまくって一番説得力のあるものを選んで引用しています。私の考えだけ書くより、信憑性も向上すると思うからです。
私は医療機関以外の動物実験は「なくても済む物」と深く信じて、これからも行動して行きたいと思います。

yukoさんへ
この件に関しては、調べれば調べるほど、一筋縄では行かない事だと痛感します。でも、出来る事は必ずあるはずですので、モチベーションだけは失わないよう、頑張りたいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->