« メリークリスマス☆ | メイン | 5歳になったわ? »

2008年12 月26日 (金)

コメント

りんご

きゃっhappy01
アリちゃん、カチューシャしてくれてるんですね?すごい似合ってますribbon
アリちゃんの笑顔とっても可愛いlovelyheart04heart04heart04
亜斗欧くんの笑顔も子供の頃に戻ったようなとっても素敵な笑顔ですlovelyheart02heart02heart02
こんなに喜んでもらえて私幸せですhappy02贈って良かったーーcrying

mia

Merry Christmas !! xmas
アリーチェちゃんとあとう君の顔ったら、すごい嬉しそうhappy01
こっちまで嬉しくなっちゃいますlovely
プレゼント、wii fitだったんですねpresent
ウチはwii fit、まだまだ先になりそうですcoldsweats01

lilia

♬きーよし〜bellにーしかわー♪

メリーさんの羊〜!

うわー!たくさんのサンタから、たくさんのプレゼント、良かったねー!happy02
わたくし、神道なので(笑)プレゼントはまた年明けにでも送るよってにー!fuji
かんにんナ〜!

アトウくんも、満面の笑みで嬉しそうsmile
そしてアリーチェちゃま、最近特に、美少女度、増さない?
すごく大人っぽくなったワ〜virgo
将来が怖くてヨっ!

ニャンズ、、いくら段ボールが好きってったって、、ちょっとそれは細すぎないかい?house

くみ

お二人とも素敵なプレゼントでよかったですねhappy02
パパサンタさん我が家にも来てくれないかしら(笑)

我が家はそんなにクリスマスに重点をおいてないので(子供いないし)何もないのも淋しいから、ここはサプライズでくみサンタに変身scissors
夜中、主人の車にお菓子をつめた靴下を入れておいたのです。
反応を楽しみにしていたら、なんとストーカーと間違われて「誰かがへんなものを置いていっている。どうしたらいい?」とmobilephone

そりゃ、カードを付けなかった私も悪かったけど、普通わかるでしょsign02
主人は私とわかって安心してましたが、それが判明するまで恐ろしかったそうです。

サンタのつもりがストーカーにされましたdown

もう二度とサプライズはしませんsweat01

ゆう

こんにちわです。私のクリスマスは、仕事に明け暮れました。そしてあくる日の今日は大掃除です。クリスマスが過ぎると一気に忙しくなりました。

しほ

遅れながらも・・・メリークリスマスxmasdiamond
たくさんのプレゼントいいですねー!
キティーちゃんかわいいshine

私はお父サンタ(うちではこう呼びますhappy02)からゲームを2本もらいました!もう高校生なのに・・・

liliaさんの言うとおりアリーチェちゃん美少女度増してるねー(・∀・*)/

フジコ

楽しそうなクリスマスの風景ですね♪
あとう君の満面の笑みは初めて拝見するような気がします・・・。
我家では猫達にはおやつのササミを多目にあげて終了です。
ところで今日、やっと荷物を発送しましたよ・・・。
遅くなってすみません。
EMSで発送しましたので、早ければお正月には届くと思います。
会社から発送しましたので、送り状の名前が会社名になっておりますが、私からの荷物ですので受け取り拒否しないで下さいね。
まだパソコンの調子が悪く、メール送信不能ですので、コメント欄から失礼しました。
一度、ヤフーメールもご確認くださいませ。

あぷぼん

こんにちは!
1日遅れましたが、ステキなクリスマスに
なりましたね^^
あとう君の笑った顔がなんともいえませんね。
ブログを通してでは大人びたお兄さんにみえますが
この写真は童心に返ってますね~^^
アリーチェちゃんの嬉しい「悲鳴」もここまで聞こえてきそうです^^
りんごさん、マリンさん、クッキーさんのプレゼントも
とてもセンスがいいなあ、と思いました!
(もちろんツリーもすっごくステキです!)

りんご

ブローニャ姉さん、five歳のお誕生日おめでとうbirthdayfishfishfishfishfish
これからも女王様としてゆき☆アリ家に君臨していって下さいねwink

ゆき☆アリ

りんごさんへ
数々のステキなプレゼント、本当にありがとうございました。
ご覧の通り、子供達は大喜びでしたよ。winkアリーチェはカチューシャをこの日から毎日つけてます。happy01
ブロチャンの誕生日を覚えて下さったのは、我が家とブリーダーさんとりんごさんだけでした。ありがとうございます。

miaさんへ
Wii Fitはすごく良くできてます。good
体重管理もやってくれるし、いい加減にやると「諦めちゃダメ!」なーんてアドバイスもあるんですよ。coldsweats01
お勧めで〜す。pass

liliaさんへ
ウチは主人もキリスト教から脱会したので、誰もクリスチャンはいないんですが、子供達は楽しみにしているので、この日だけは盛大にお祝いします。present
きゃ〜、liliaさんからもpresentが届くのですか??楽しみです。wink
アリーチェ、私のカメラの腕が良ければもっと美人ちゃんに撮れるはずなんですけどね〜。coldsweats01
どんだけ親バカ?

くみさんへ
クリスマスにご主人にストーカーに間違われたくみさんって、一体・・。coldsweats01
でも普通は車の鍵を持っている人しか出来ないから、分かりそうなものですけどね。wink私も主人と結婚するまで、クリスマスはそれほどお祝いもしてませんでしたよ。今は子供達が楽しみにしているので、盛大にやってます。happy01

ゆうさんへ
クリスマスもお仕事、お疲れさまです。
こちらはクリスマスが日本のお正月みたいな感じなので、お店も開いてません。weepお掃除、頑張って下さいね。

しほさんへ
しほさんもゲームのソフトですか?
アリーチェはSimsのソフトをゲットしましたよ。wink
しほさんもステキな冬休みをお過ごし下さいね。happy01

フジコさんへ
体調はもう万全ですか?
荷物をわざわざEMSで送って頂いたのですか?恐縮です。weep
ヤフーからのメールも拝見しました。
車も調子が悪かったとの事、年末はどこも出費がかさみますね。coldsweats01
では荷物が届いたらまたメールでお知らせします。ありがとうございました。

あぷぼんさんへ
あとうの笑顔はこんな時にしか見られません。coldsweats01今度は誕生日あたりかしら?gawk
ホントにみなさんからステキなプレゼントを沢山頂いて、感謝感激のクリスマスでした。happy01


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->