« 今朝のアリーチェ☆ | メイン | 母と娘の会話(思い出を壊さないで篇) »

2008年12 月 6日 (土)

コメント

mia

上から4つ目の写真、ポスターが透けて見える女の子もそうですが、真ん中の白い服の女の子の後頭部にも顔が。。。shock

発表会に軽食やアルコールまで用意されてるなんて、さすがオーストリアscissors
確かタバコsmokingもお酒wineも、16ぐらいからOKでしたっけ?

3人とも、演奏お疲れ様ですwink
ビデオの方も楽しみにしてますshine
それにしても国立のミュージックスクールなんて、音楽の都らしいですねnote

りんご

アリちゃん、演奏会うまくできたようでよかったですねhappy01
本番に強いなんてうらやましいですhappy02
動画のアップ楽しみにしてますねwink

学校なのにアルコールまで用意されているなんて日本じゃ有り得ませんねcoldsweats02
アリちゃん一家はリムジンで行かれたという事のようですから、アルコールをお召し上がりになられたのはもちろんゆきさんだけですよねsign02

で、亜斗欧くん焼き栗は買ってもらえたんですかsign02

あぷぼん

こんにちは!
アリーチェちゃん紹介の時から涙してしまうなんて・・・。
大きくなっても感動は変わらないのですね。(笑)
私もアリーチェちゃんの演奏が聞きたかったです!

オーストリアは本当に身近に芸術があって
うらやましい限りです。
国営のミュージックスクールがあるなんて・・・。
こちらは上野あたりまで足を延ばさないと
芸術鑑賞もできないですし。
アリス=紗良・オットさんってご存知ですか?
一昨日「徹子の部屋」で初めて知ったのですが
やはりのオーストリアのモーツァルテウム音楽大学に在籍中だそうです。
すばらしい人がたくさんいる理由がわかりますよね^^

ゆき☆アリ

miaさんへ
ほんとだ〜、全然気付かなかった!shock
なぜだか、カメラの夜景モードで撮ると、こんな現象が良く起きるんです。coldsweats01そうなんですよ、こちらは16歳から、タバコもお酒もokなので、アルコールもいろいろ用意されてました。ビデオはもう少し時間がかかるので、お待ち下さいね。wink


りんごさんへ
りんごさん、あの白いリムジンの事、良く覚えてましたね。wink運転手付きなんで、私も主人も飲ませてもらいましたよ?
あとうにはちゃんと焼き栗を買ってあげたので、ご心配なく。動画はもう少しお待ち下さいね。happy01

あぷぼんさんへ
残念ながら、そのアリスさんのことは存じ上げませんが、こちらでもウチの子供達のように、オーストリア人とのハーフの子供達がすごく増えてきて、日本語を話せるお巡りさんもいるそうですよ。wink
確かにウィーンは芸術、歴史を身近に感じ取れる町です。そっちの才能が全くない私には無用の長物だったりして?coldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->