« 今朝のアリーチェ☆ | メイン | 転送メール画像、βカロチン篇 »

2008年12 月13日 (土)

コメント

りんご

アリちゃん、よっぽどおいなりさんが美味しかったんでしょか。 eye尻が下がってますよhappy01
それ見て私までeye尻が下がっちゃいましたheart02

なんか楽しそうなバザーですねhappy02
こんなに一度に外国人見れることそうそう無いですもんねhappy01
cameraeye線のお二人さんには笑っちゃいましたhappy02
男の方、う~んマンダムsign01って言ってる?(古ッdown  ゆきさんはさすがに知らないかなsign02 )

mia

こんなバザーが近くにあるのいいですね~happy02
楽しそうだわlovely
そしてeyeがいくのはゆきさんのブーツsign03
またまたカッコいいブーツですねwink

最後の写真、面白いhappy01
すっごいカメラ目線ですねgood

それより、りんごさんが書いてらっしゃる「う~んマンダムsign01」って、知ってるんですが、古いのかしらsign02

りんご

>miaさんへribbon
ええぇえcoldsweats02(マスオさん風に)「う~んマンダムsign01」知ってらっしゃるんですかぁsign02
そんなはずは無いと。。。
でも。。きっと昔のCM番組とかでご覧になってるんではsign02
私はオンタイムで見てたんですよぉcoldsweats01

lilia

ゆきさまのブーツコレクション、また拝見出来て嬉しいワshine
いつも黒や茶色の無難な色を持って来ない扇子(センス)が好けきよ(好きよ)
タバサの故郷のオジ樣方、、、ノーパンなんて、、しずくが垂れそうだワsweat02
<丘の上の王子さま>とはエラい違いね!bell

フジコ

とっても楽しそうなバザーですね♪
アリーチェちゃんやあとう君でなくとも、大人ですら毎年、心待ちにしてしまいそうな雰囲気です。
童心にかえって1日中、楽しめそうです。
羨ましい~。
ところでゆきさん、お肌がピカピカですね。
それに本当に綺麗な脚のシルエットです。
お子さんがいらっしゃるとは思えないほどの美しさ・・・。
何もかもが羨ましい限りです。

ゆう

国連の活動でこんなに身近な活動があったとは!?びっくりしましたwobblyきめポーズをとっている男性ノリがいいですねshineう~んマンダム私も知っています。多分古いビデオの中で見たかと思いますよhappy01

mia

>りんごさんへapple
とうとう私の本当の年がばれてしまいましたわね。。。(笑)ナンチャッテbleah
私が見てたの、オンタイムじゃなかった。。。??
確か、外国の方と本木雅弘さんがやってらっしゃるのと2パターン覚えてるんですがbearing

みと

こんばんは。
初めましてconfident
猫バカとバカ猫さまのリンクから飛んできていました。

初コメントになりますが、結構前くらいから、ちょくちょく来ていましたsweat01

外国に憧れる高校一年生です*
そして大の猫好きです(´・ω・`)heart04

以前から記事を拝見していて、非常に
ゆきさんと、娘さんの撮る写真に関心がありましたconfident

そして、いきなりで大変申し訳ないのですが、
ゆきさんと、娘さんの撮った写真を
絵で描かせてほしいのですbearing

私は美術科の生徒で、
今度のコンクールが、「洋画コンクール」なんです。


外国の街並みに憧れる私にとって
ぜひとも作品を出したいコンクールなんです。

図書室の本で資料をある程度探しましたが、本の写真は、
紹介されるために撮ったような構図ばかりで、ピンときませんでした;;

そこで、思い出したのが
ゆきさんと娘さんのブログの写真です。


私は学生で、バイトもできない高校なので、お金はないし、
お礼などできないかもしれませんがweep
よければ私に描かせていただけませんか??


お手数ですが、お返事ください;
長文失礼しました;(´・ω・`)

ぷりん

はじめまして~
いつも楽しく拝見しております。
私もウィーンに住んでおりまして。
実は、国連バザーでお見かけしたのですが忙しかったので声をかけることができませんでした。お見かけしたときは嬉しくって、手を振ろうかと思ったりして。(それも怖いですね)
ウィーンに来て、まだ日が浅いのでブログからいろいろなことを学習させていただいてます。
これからも楽しみに読ませていただきます。
ありがとうございました。

ゆき☆アリ

りんごさんへ
「ん〜、マンダム」リアルタイムで真似してましたよ。wink「クリープを入れないコーヒーなんて」もこの頃の流行りだったような?

miaさんへ
てへへ、このブーツはオーバーニーでジーンズともよく合わせるんですよ。winkマンダムはmiaさんの年代だとリバイバルですよね。coldsweats01

liliaさんへ
私が持ってるブーツの中で一番すごいのは、金のオーバーニーです。shineちょっとくすんだ感じなので、キンキラキンじゃないですよ。coldsweats01それにしても、スコティッシュのおっさんの「しずく」って一体??liliaさんの意外性にハマりまくりですよ?

フジコさんへ
ふ〜じこちゃ〜ん、いつも私の事を褒めすぎとちゃいますか〜?って、実際に会うと、けっこう普通だったりするんですよ?このバザーは毎年とっても楽しみにしています。勿論一番は日本の食べ物です。delicious

ゆうさんへ
体調はもう大丈夫ですか??国連のバザーは一般人が国連に一番身近に感じられるものです。売り上げはきっと有効に使われているはず?

みとさんへ
初めまして&初コメありがとうございます。
絵の件は、メールでお話しした通りですので、お礼なんて気にしないでコンクールに向けて頑張って下さいね。
絵の写真、心待ちにしてます。heart04

ぷりんさんへ
え〜〜っ、あんな人込みの中で私たちを発見して下さってたんですかsign02お忙しかったと言う事は、代表部にお勤めの奥様でしょうか?同じウィーン在住のよしみで、これからも宜しくお願いします。ウィーンに住むに当たって知りたい事などがありましたら、お気軽にお知らせ下さいね。


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->