« 5歳になったわ? | メイン | 今年の我が家の5大ニュース☆ »

2008年12 月28日 (日)

コメント

りんご

ウィーン市庁舎綺麗ですねぇlovely
手前のキャンドルのオレンジと市庁舎のオレンジのライトアップがとても暖かく感じられていいですねconfident
キャンドルの前の男性、何気にcamera目線sign02smile

中華なご馳走、やっぱり食べる前のが良かったですdown
そして、いつもながらこの時間美味しそうなものはeyeの毒だ。。。weep

アリちゃん、さっそく使ってくれてありがとうsign03
おばさんうれしいッhappy02up
今日は小悪魔(こあくま)のキティですね?
このシリーズはいくつか送りましたが、天使と小悪魔、どちらが好きですか?

あぷぼん

こんにちは!
本格中華、いいですね^^
やっぱり本当の中国の方が作られる
中華は一味違うのですよね。
たまにはこんなスペシャルディナーもいいですね^^ポチ!!

ゆきP

中華のクリスマスってのも新鮮で良いですね!
ちなみにうちは豚汁でクリスマスでしたhappy02

ゆき☆アリ

りんごさんへ
市庁舎の写真の美しさが伝わったようで安心しました。happy01
私もこの男性のカメラ目線、後で気付いたんですよ。wobblyこれさえなければ、もっとましだったのに。。weep
天使も小悪魔も両方好きらしいのですが、その日の気分で使い分けるそうです。coldsweats01
小悪魔はこちらではかなりレアなので、ホントにナイスなプレゼントでした。wink

あぷぼんさんへ
日本だと美味しい中華レストランは沢山ありますが、こちらは殆どがなんちゃって中華で、寿司もあったりします。coldsweats01
ここは美味しい上に安いので我が家にもぴったりです。pass

ゆきPさんへ
お〜、豚汁でクリスマスですか〜?
暖まりそうですね。spa
ゆきちゃんも豚汁をおねだりしたりするのかな?

りんご

天使・小悪魔シリーズは日本のみの発売と聞きましたsmile
特に、そのバッグはコンビニのくじでの当選品ということで普通に購入できるものではないんです。(私が当てたわけではないんですがcoldsweats01 )
マジでレアですよwink

ゆき☆アリ

りんごさんへ
小悪魔ちゃんは一度だけウィーンのキティちゃんショップで見かけましたので、地味に輸出されているようです。
それにしてもまたたびキッカーバッグ同様、このバッグも非売品との事でレア度120%ですね。
貴重なものを譲って頂いて、本当にありがとうございました。
今、外付けのHDを付けているのですが、ここ数ヶ月に撮った写真は、諸事情で主人のコンピューターに入っているんです。
りんごさんから頂いたものもその中に入っているので、オマケのコーナーで紹介できるのは、もう少し先になりそうです。weep 

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->