« 今朝のアリーチェ☆ | メイン | 今朝のアリーチェ☆ »

2008年12 月 4日 (木)

コメント

mia

ゆきさん、Wie geht's Ihnen?happy01
合ってます??bearing
それにしても母上、面白いですねhappy02
発音があまり良くなかったとしても、スーパー入った途端にビル・ゲーツはおかしいと思わなかった所がcoldsweats02

ビル・ゲーツ、マックをべた褒めですねcoldsweats01イイノダロウカ?

さゆぴょん

きゃ~ロミーさまぁ~heart04
本日も私の知識をより豊かなものいただいて感謝しておりますことよ。
待っていたお知らせが届いたので今夜にでもloveletterしますわ。
うふふふ。お土産はカツオ節がよかね?

りんご

ロミー教授のアップ、おeyeがとても綺麗です。
横から見たクリスタルのようなま~るいおeyeが大好きですlovely

今日のお題、言葉で覚えずに「いないいないばぁ、お元気ですかぁsign02」のビル・ゲーツさんの画像で覚えます。
敬語のところは「ビル・ゲーツいいねぇgood 」で覚えますhappy01

ヨーグルトは大好きですdelicious
アロエの入ってるのにハマッテまーすwink

ゆき☆アリ

miaさんへ
バッチグ〜goodスペル、合ってますよ。ビル・ゲーツ、日本に来た時、朝マックのメニューににフィッシュマックがなかったので、すごくがっかりしたそうです。他にも美味しいもの、日本にはいっぱいあるのにね。delicious

さゆぴょんさんへ
やっと、頑固ジジイが許可を出したのですね?
かつお節は私は大好きですが、ブローニャ姉さんは全く興味がないのですよ。coldsweats01って、さゆぴょんさんは、九州の人ね?

りんごさんへ
私は心が綺麗なので、目も綺麗なんですよ?
おっと、これはだじゃれ女王のりんごさん、いろいろ工夫して覚えているようで、感心ですぞ。good
こちらにもアロエのヨーグルトもありまして、母上も大好きな様子です。delicious ケンコウダイイチ

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->