« 猫でもできるドイツ語講座 テスト篇 パート3 | メイン | 世界一美味しいバウムクーヘン! »

2008年12 月19日 (金)

コメント

ゆう

こんばんわhappy01私も14匹と聞いてびっくりしました。あとあの猫ちゃんの名前はスージーというらしくて、御歳12歳だったかなご長寿にゃん子でした。

フジコ

さっそくのご連絡、ありがとうございます。
我家のパソコン、ケチって会社の古~いソフトを不正にインストールして使っていたため、アウトルックでのメール作成ができなくなり、タダで使えるやヤフーメールから返信させていただきました。
迷惑メールに分類されていないと良いのですが。
ところでクリスマスに間に合うように荷物をお送りしたかったのですが、流行に敏感な私はインフルエンザを患い、寝込んでおりますので、お年玉として届くようにお送りしますので、楽しみにしていらしてくださいね。
名古屋名物の味噌かつなどはお送りできませんが、そちらでは貴重な?きしめんなどを考えております。
これなら味噌煮込みなどと違って慣れない方にも美味しく食べていただけると思いまして・・・。
あとはアリーチェちゃんには秘密の贈り物をさせていただきます。
美猫のブロちゃん、ロミーちゃんはおやつは大丈夫ですかね?
いわしをボイルしたようなものがあるんですが(フジコは大好き)、西洋の気高い猫ちゃんのお口には合わないかしら?
いずれにしても年内にはお送りしますので、小さく楽しみにしていらしてくださいね。

ゆき☆アリ

ゆうさんへ
美人ちゃんだと思ったら、やっぱり女の子だったんですね。他の猫ちゃんの登場を楽しみにしてます。

フジコさんへ
コメント貰って良かったです。ヤフーのメール、思いっきり迷惑メールに入っていたので。。
インフルエンザにかかっちゃったんですか?流行に敏感なのも考えものですね。coldsweats01
きしめんは家族揃ってみんな大好きですが、重いので送料が気になります。2キロ以下でしたらSAL便が一番お得ですので、それ以上にならないように気をつけて下さいね。びっくらこくほど高い送料を取られますので。
アリーチェにも何か考えて頂いているようでありがとうございます。
にゃんずですが、私が夏に帰国した時に日本のキャットフードをお土産に買ってきたのですが、全くダメでしたので、お心遣いだけありがたく頂戴いたします。wink
ではインフルエンザが早く治るよう御自愛下さいませ。またメールします!

りんご

>「悪いけど、今取り込み中だから、あんたやっといて」
のブローニャ姉さんのセリフには爆笑しちゃいましたhappy02
アリちゃん、カレンダーのまどがぜんぶ開いたらxmasだねhappy01
appleおばさんにすてきな笑顔をみせてくださいねwink


ゆき☆アリ

りんごさんへ
ホント、ブロちゃんには誰もかないませんよ。coldsweats01女王様ですからね。wink 早いモノで、あと3日後にはクリスマスですね。たくさん良い写真が撮れるよう、がんばります。happy01

えぬた

ゆきさん、はじめまして、えぬたといいます。liliaさんの所から遊びに来ました。
私は、ドイツのお土産にアドヴェントカレンダーいただいたのですが
ゆきさんのブログを見て、うちのチョコレートを美少女が持ってる!!! と、びっくりしました。(^_^;)
厳密に言うと、絵はちょっと違うのですが、同じMilkaのです。
ウィーンでも、こんな可愛い子が、これを毎日開けてるんだなあ と知って、なんだか、和みました。(^^)
24日は、どんなチョコが出てくるか毎日楽しみにしています。
ウィーンのクリスマス風景は、とっても素敵そうですね。
素敵なクリスマスを、お過ごしくださいませ。
ここ数日、暖かい東京より。

PS.3つめの写真の箱に入ってるロミちゃんの表情がすごい好きです。

ゆき☆アリ

えぬたさんへ
初めまして!liliaさんのところからいらっしゃって下さったんですね。happy01初コメ感謝でございまする。
ミルカはドイツで一番ポピュラーなチョコで、ここオーストリアでも同様で、アリーチェも大好きです。wink
えぬたさんってliliaさんに直接会われた事があるんですよね。きっとおキレイな方なんだろうな〜と想像するのですが、実際、だじゃれもブログのように口にされるのかしら?
ちなみに、このロミーのショットはここ最近で一番のお気に入りです。happy01
えぬたさんも、ステキなクリスマスをお過ごし下さいね。これからもヨロシクお願いします。smile


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->