« プレゼント企画だよ、全員集合☆ | メイン | 猫でもできるドイツ語講座 パート29 »

2008年12 月 3日 (水)

コメント

りんご

アリちゃん、明日は本番ですか?
いつもの練習のように、けっしてうまくやろうとなんて思わないようにリラックスして演奏してくださいねhappy01

ロシアンズも毎日楽しそうですねhappy01
eyeが活き活きしてます。

lilia

牛さんマークのミルカチョコ、、以前ルフトハンザに乗った際、機内おかしで出たの食べてから、、わたくし、ファンです!heart02

アリーチェちゃまも美少女っぷりに、うっとり〜kissmark

ロシアンちゃんの写真って、動きがあって、良いワ〜dash
スコって、全然動き無いっすから〜!

ゆき☆アリ

りんごさんへ
はい、今日が本番の日です。アリーチェ、誰に似たのか、本番には強いタイプなんです。
でも、子供が人様の前で何かをやる時って、親のほうが緊張しちゃいますよね。
にゃんず、特にロミーは寒くても好奇心いっぱいで、いつも目を輝かせています。shine

liliaさんへ
ミルカはもともとドイツのチョコなので、ルフトハンザで出されてるのでしょうね。
ブロちゃんはあまり動かないけど、ロミーは早死にするんじゃないかと思うほど、寝ないし動きっ放しなので、ちょっと心配だったりします。coldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->