« いつまでもラブラブ♡ボビーとわたし♪(^_^)(^* ) | メイン | 何を買えばいいんだよっ( #` ¬´#) »

2008年12 月 9日 (火)

コメント

りんご

アリちゃんのキリリ顔も可愛いですよheart04
ロミー君とブローニャ姉さんの会話。。。
そういう姉さんはサンタさんに何をお願いしてるのかしらん?

麻菜

えっと・・・とりあえずメールアドレスを・・・happy01
どこなの~!!メール送りたいのですが・・・wobbly

オーストリアは寒暖差が10度もあるんですね・・・

ロミー君とブローニャちゃんのお話cat
あと2週間ほどでクリスマスですね。

ゆき☆アリ

りんごさんへ
ブロちゃんですか?多分、最高級カリカリじゃないでしょうか?あと、とんぼのおもちゃとか。wink

麻菜さんへ
こちらは朝と昼間の気温の差が激しいです。
キリスト教徒の国なので、寒いけど一年で一番賑やかなシーズンです。
メール、届いたかしらん?

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->