« 何を買えばいいんだよっ( #` ¬´#) | メイン | りんごさん&ブラピさん(?)、ありがとう☆ »

2008年12 月10日 (水)

コメント

麻菜

メール届きました。
返信しましたので・・・届いているかしら??


ロミー君、もみの木食べて・・・食べ物じゃないのに~

確かにブローニャちゃん、環境破壊でしょうが・・・間引きした木から取ったと思えば・・・xmas

りんご

こちらは最高気温oneeight
明日もoneeight℃ sweat02
今何月でしたっけsign02

とりあえずは横線で消してはありますが、「作らされた」には爆笑happy02
これはクリスマスリースsign02
斬新な形のリースですねcoldsweats01
おまけにロミー君が食べたcoldsweats02  リバースしたcrying  なんか朝から忙しいですねぇcoldsweats01

フジコ

今朝のアリーチェちゃん、妙に大人っぽい表情ですね~。
あとう君は男前度が増してキアヌリーブスみたいで素敵ですよ。
私がまだ10代だったら恋してたかも?
残念ながら30代後半なので、「私もこんな格好良い息子が欲しい」と思いました・・・。
ロミー君、リバースですか・・・。
リビングの床の上なら良いですが、絨毯やソファは勘弁して欲しいですね。
でも男の子の天真爛漫ぶりは本当に可愛いですね。
我家も5匹の猫がおりますが、おバカで愛嬌のあるのは、やっぱり男の子ですよ。
女の子は手がかからないけど、冷静な部分があってこちらが寂しいくらいです。

くみ

あっくんもアリーチェちゃんも、だんだんと大人の表情になってますね。
なんだか、成長が早いなぁと思ってしまいます。
という事は、私は退化している事になりますねweep(笑)

ロミくんはあっくんの素敵な作品を食べたのね…しかもリバースなんて。大丈夫でしょうかsweat01


mia

アドヴェントをずっとアドヴァンスカレンダーだと思ってたmiaですcoldsweats01
ロミーちゃん本当にあとう君のリースsign02食べちゃったんですねbearing
ゆきさん、朝からお掃除ご苦労様ですcoldsweats02

ゆき☆アリ

麻菜さんへ
メール頂いております。近日中に発送しますが、今の時期、大変郵便が込み合っておりますのでご了承下さいね。
ロミーは猫草以外でも色々食べるのです。delicious

りんごさんへ
関東地方は20度近くあるんですね。裏山Pです。
(最近、ゆきPさん見かけなくなりましたね。weep
あれはリースと言うより単なるキャンドルスタンド?みたいな感じです。ロミーが食べるからしょうがなくベランダに置いてます。coldsweats01

フジコさんへ
あとうがキアヌリーブスですか〜?褒めすぎ~coldsweats01ブロちゃんはリバースする時はなぜか、必ず絨毯の上でしかしません。weep
でもそれ以外は全く手のかからない育てやすい娘ですが、ロミーは小さい頃のあとうにそっくりで、未だ手を焼いています。smileやっぱ人間も猫も、男は手がかかると言う事ですね。
それにしてもフジコさん、フジコちゃん以外にも四匹の猫ちゃんと一緒に暮らされていたとは、びっくりです。
エサ代に、トイレの砂代もバカにならないでしょうね。
みんなにクリスマスプレゼントとかあげるのかしらん?

くみさんへ
そうなんですよ〜、最近、二人ともめっきり表情なんかが大人っぽくなってきて、ちょっぴり寂しいです。weep
ロミー、リバース後はすっきりしたようで、元気にしてました。wink

miaさんへ
そんなの、ちょっとした勘違いじゃないですか〜。ノープロブレム!winkロミー、ホントに食いやがりました。coldsweats01学習できない男ですので、リースはベランダに放置中。gawk

りんご

そういえばゆきPさんお見かけしなくなりましたねdown
年末だから忙しいrunのでしょうかthink
まりりんさん、マリンさんもweep
プーパさんに関しては鉄砲玉のように飛んでったきり。。。crying

でも、きっとアリちゃん・亜斗欧くんの顔見たさに日参してると思いますよhappy01
ただ、コメント数が増えるとゆきさんのコメント返しも大変になるし、コメントも似通ってくるので控えているだけかもですwink

ゆき☆アリ

りんごさんへ
ゆきPさんはご自分のブログも休業中で、近況が掴めません。メールしてみようかな。
まりりんさんは、ハガキが着いていると思うのですが、まだ連絡がないのでちょっぴり心配してます。マリンさんはメールで連絡をたまに取り合ってます。仕事が忙しいようですよ。プーパさんは私が嫌われるような事をしたのかしらん?と、主人もマジで心配しています。一度、一緒に会って食事した仲ですので。。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->