« 猫でもできるドイツ語講座 パート30 | メイン | 国連チャリティバザー☆ »

2008年12 月12日 (金)

コメント

yuko h

ウィーンの猫ちゃんもお風呂場のお水が好きなんですね♪

二匹仲良く並んだ後ろ姿がかわいい♪♪

ゆきP

happy01おひさしぶりです~
やっと復活できました!
1ヶ月もPC使ってなかったって今気がつきました。
久しぶりのアりーチェちゃんはかわいいですね!
またこれからもよろしくお願いします!

Ginger

こんにちは。Gingerと申します。

時々拝見させていただいていました。
なかなかコメントが残せなくてすみません。
ゆきさんには私のところへも遊びに来ていただいたことがありますね^^

ウィーンに移住してきてから4ヶ月が経ちました。
まだまだ分からないことだらけですが、少しずつ環境や生活に慣れてきました。
ゆきさんのブログ、楽しみにしています。(←読み逃げばかりしてすみません)また遊びに伺いますね。

猫ちゃんたち本当にかわいい。。。そしてとってもキレイ^^ 
ロシアンブルー、仲の良い友人が飼っていましたので、とっても懐かしいです。

ゆき☆アリ

yukoさんへ
ブロちゃんは洗面所の水も大好きです。
後ろ姿は微笑ましいのですが、実際は仲が良くないのです。weep

ゆきPさんへ
ホントにおひさ〜ですよ。
お元気そうで安心しました。こちらこそ宜しくです。ゆきちゃん、元気ですか〜。

Gingerさんへ
お久しぶりです。ウィーンの生活はいかがでしょうか。今年は暖冬ですが、ウィーン以外のオーストリアはかなり雪が積もっているらしいですね。ここ2,3年はウィーンに雪らしい雪も降りません。。
海外で言葉も分からない場所での新生活は大変でしょうが、頑張って下さいね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->