« マリンさん、クッキーさん、ありがとう☆ | メイン | 悲しいくらい本当の現実 »

2008年12 月15日 (月)

コメント

あぷぼん

こんにちは!
アドヴェントカレンダーも窓が開いてきて
賑やかな雰囲気に・・・。
キッカーバッグも蹴散らすロミくん
寒さも蹴散らす勢いなのでしょう。(笑)
それにしてもこんな横飛びするなんて。
仔猫時代以来見れないですね^^

アリーチェちゃん、とても暖かそうなダウンコートですね^^
これなら風邪もひかず良いクリスマスを
迎えられそうですね。
私もスーパーで人参の山を見ては
神々しい姿のモノが紛れてないか
探してしまいました^^;

ピンボリ

こんばんはshine
躍動感あるロミー君、ナイスショットですね。
私うちのネコのこんなショット撮れないのでまだまだ修行が必要です笑

りんご

ロミー君、健康の為使いすぎには注意しましょう(笑)
アリちゃん、キティのバッグかわいいhappy02
それを肩に掛けたアリちゃん、もっとかわいいlovelyheart04

おりべきょうこ

ゆきさん、アリちゃん、こんばんはhappy01
いつも訪問ありがとう~~。
アクセスランキングにログが残っていたので伺いしました。
久しぶりに見ると、こころなしか、ブロ姉様、少しお太りになられたように感じるのは気のせいでしょうか?
冬だし、、天然・自前のコートかな?

ではでは.また。。
Have a Happy Merry Christmas
happy01

ゆき☆アリ

あぷぼんさんへ
またたびキッカーバッグの威力はタダモノではありませんよ?あれを作られた方は、猫の性質を良く御存知なんでしょうね。catface残念ながら、あの様に神々しい形状の人参は市場には出回らないそうですよ。winkあぷぼんさんたら、買い物する時もアレの事を考えてたんですね?

ピンボリさんへ
これはホントに偶然撮れたショットです。goodまたたびって、ホントに猫をハイにさせちゃうんですね。

りんごさんへ
このキティバッグは近所の仲良しママさんがお引っ越しの時に、荷物を整理して処分するはずのものを譲って下さったんです。このバッグの中にはリンゴや飲み物が入ってました。wink

おりべきょうこさんへ
お久しぶりです。お元気にされてましたでしょうか。ブロちゃん、ちょっぴり太ったかしら?前回計った時は4.8キロだったんですけど、もしかしたら5キロ越しちゃった??coldsweats01おりべさんもステキなクリスマスをお過ごし下さいね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->