« 悲しいくらい本当の現実 | メイン | 2008☆今年の漢字 »

2008年12 月16日 (火)

コメント

ハヤシ

いつもながらブロちゃんとロミーちゃんには癒されますねっ。
猫さんって袋とかダンボール箱とか大好きですよね。
アリーチェちゃんの学校はそろそろ冬休みに入りますか?
クリスマスも近づき、いよいよ今年も残り少なくなりました。
風邪など引きませんように。

ゆき☆アリ

ハヤシさんへ
ウチのにゃんずに癒しの効果がある様で、嬉しいです。happy01子供達はクリスマスの日から2週間お休みです。北海道はウィーンより寒いでしょうから、ハヤシさんもお気を付けて!

lilia

まあ!いつ見ても、、アリーチェちゃまの愛らしいことっ!
「アッリちゃーん!!」
と親衛隊風に、応援コールしたい気分のカマボコ!karaoke
ネコの段ボール好きは、世界共通ですね!present
<東京キャットガーデイアン>、リンク貼らして頂きましたpaper
バナーをどうやって貼るか解らないので、取り急ぎ文字文字くんだけ。
今度解ったら、バナー貼ります。cat

ゆき☆アリ

liliaさんへ
親衛隊って久しぶりに聞く言葉ですね。liliaさんってなぜそんな懐かしのワードがいつもポンポン出てくるのかしらん?
ガーディアンってアドレスが変わってたなんて気付きませんでした。coldsweats01ブログもやられていたようなので、早速リンクしました。1匹でも多くの猫ちゃんの里親さんが見つかるといいですね。happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->