« 日曜日のアリーチェ&まりりんさんへ☆ | メイン | ☆ウィーンは狭し☆ »

2008年12 月 1日 (月)

コメント

りんご

アドヴェントカレンダー、面白そうですねhappy01
どんなものが出てくるか楽しみっnotenotes
私の場合、一日一つの窓を開けるのって我慢できるかな。。。思い切って全部開けちゃうタイプかもcoldsweats01

この黄色の箱、大人気ですねshine
flair お食事処って紙を張ったら面白いかもup
えっsign02パクリsign02
高級カリカリthree粒払えばスケちゃんのお許しが出るかもbleah

denimsix本でthreeユーロsign02coldsweats02
私も先日某ダイエーでdenim買いました。2392円。お安いでしょsign02
threeユーロには負けるけどcoldsweats01

satonag

わぁ〜、そのカレンダーなつかしい!
私も毎日一つづつ開けてチョコ食べてましたョ〜♪
ユニクロ、私もご愛用です♪困った時のユニクロ頼みです。
仕事用の黒のパンツなどの別に着たくもないものを買う時や、ふだん用のや、ユニクロと100均のおかげでどんだけセーブマネーできたことやら(笑)。
ちなみに仕事の制服として着ているカッターシャツはやはりユニクロをバザーで100円でした。でも、50セントには負けるかな??(笑)

ゆき☆アリ

りんごさんへ
一気に全部開けちゃいますか〜?それじゃ楽しみがなくなっちゃいますよ。down
この箱、大人気なんですよ〜。でもいつもブロちゃんが占領してます。coldsweats01
2392円でジーンズゲットですか?新品だったらお得ですよね。wink
GLAYのライブに着て行くのかしら〜?

satonagさんへ
おおっ、satonagさんもドイツ時代に食べられていたんですね。ドイツのチョコは美味しかったでしょうか。
ユニクロってセール品はびっくりするほど安いですよね。確かネットでも見きり価格で、売っていたような?
それに最近はデザインも可愛くなって、日本には安くて良いものがいっぱいあって羨ましいですよ。こちらには100均もないし〜。weep

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->