« 国連チャリティバザー☆ | メイン | マリンさん、クッキーさん、ありがとう☆ »

2008年12 月14日 (日)

コメント

りんご

もの凄い説明をしておいて画像がこれcoldsweats01sign02
大爆笑ですwhappy02up
どこで手に入れたんですかsign02
こういうものは市場に出回ることは無く生産者じゃないとeyeにすることが出来ない代物ですよねcoldsweats01
私も何を隠そう(いや、隠すほどのものではないけれどsweat01 )農家の娘(気が遠くなるほど昔sweat01sweat01 )。
大根・人参等、二股のはよくeyeにしましたが、ここまでのは。。。coldsweats01
後ろがお尻の様に割れてたら最高でしたねupup

mia

ゆきさんが調べて書いてくれてるからと、真剣に呼んでたら、オチがこれですかsign02coldsweats02

いやいや面白すぎるsmile

この画像どっかから見つけてきたんですかsign02
それともホンとにゆきさんの手元に。。。sign02catface

ゆきP

さすがよく見つけますね~!
ネタが尽きない人には面白いものがあつまるんでしょうか?
僕は久々のブログのネタに困ってます。
内輪ネタならいっぱいあるんですけどねぇ・・・

くみ

なんともご立派なにんじんさま…lovely

何故にその形態なのでしょうね(笑)

それゆきさん宅のにんじんですか?それとも、またご主人が見つけてきてくれたのかしら。

ゆき☆アリ

りんごさんへ
この画像は秘密のルートから入手した物です。secret残念ながら、おしりの画像はありませんが、貴重な一枚ですよね。wink

miaさんへ
残念ながら、この画像を入手したのは知り合いの知り合いです。secretβカロチンってホントに万能選手ですね。wink

ゆきPさんへ
ブログネタですか〜?きゃわゆいゆきちゃんの写真を載せるだけで十分だと思いますよ。winkって、内輪ネタって何ですか?気になる〜。

くみさんへ
残念ながらウチの人参さんではないのですよ。それにしても食べるのがもったいないくらいの体形をしてらっしゃる?happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->