« 今年の我が家の5大ニュース☆ | メイン | さよなら2008☆良いお年を! »

2008年12 月30日 (火)

コメント

mia

きゃぁ~、あとう君可愛いlovely
ヘアースタイルも決まってるじゃないですかhappy01
服もちずるちゃんとお揃いなんですねhappy02
ヒロミは、かなり露出が減ってきてますけど、活動はしてますよ~☆
こ○平、優しそうに見えるのに感じ悪いんだ。。。(笑)
ゼリー、うまい事出来てますねnote
サラダを洗剤で洗っちゃう人がつくったようには見えない(笑)シツレイcoldsweats01
また、昔の写真楽しみにしてま~すcatface

りんご

私、モグモグGOMBO見てましたhappy01
好きな番組の一つでしたよhappy01
子供達の作る料理が斬新且つ凄く上手だったのを覚えています。
亜斗欧くんが出ていたなんて驚きcoldsweats02 きっと見ていたかもしれませんねwink
デザートの彩りも良くとっても美味しそうにできてますねdelicious
そして、あどけなさonezerozero%の亜斗欧くん、とってもキュートlovely
男の子の可愛い時期が短いというのはよ~~く解りますdespair
でも、亜斗欧くんはカッコよく育ってますよwink

ヒロミとこ○平はキャラと実際とは逆だと聞いたことあります。

ピカ

(▼´ェ`)o))こんにちワン
私もモグモグGOMBO見てました。
あとうくん、当時からきれいな坊やですね。ちずるちゃんもかわいいわあ。
もしかしてこのブログを見てて連絡をくれるといいですね!
こ●平さん、実際にはそうなんですか。
でも、そう聞いて、なるほどね、と思ってしまう今日この頃・・・(-ω-` )=3 ブッ

くみ

あっくん、かわいい~heart
もちろん今も素敵ですけどねheart04

芸能人てテレビ向けの顔とそうじゃない顔があるのでしょうね。

でも、おいしそうなデザート。今もあっくんは作ってくれるのかしら。
たまにはママのために作ってあげてねcake

ゆきP

マイナス8度!coldsweats02
凄いですね!ウィーン恐るべし・・・
今日は関東は暖かな一日でしたよ!

ゆき☆アリ

miaさんへ
当時はベッカムがこんなヘアスタイルだったんで、オーディションの時からこれにしてみたんです。wink服は色だけ合わせてました。
ヒロミ、まだ頑張ってるんですね。ホントに感じの良い人で、気軽に声も掛けてもらったんですけど、こ○平は完全無視でしたもん。
かなりやな感じ~ってヤツでした。pout

りんごさんへ
モグモグGOMBO、私も大好きで良く見てました。子供なのにとっても器用に料理して、しかも出来上がりは、いっつも美味しそうでしたよね。delicious
あの番組は2バージョンあって、一つはホントに料理がうまい子供達、もう一つは企画内容によって全然料理が出来ないが、本番までに出来るようにする。
もちろん、あとうは後者でしたので、ホントに親も大変でした。coldsweats01
でもテレビにでられたのですから、良い思い出です。ヒロミ、マジ感じよかったっす。

ピカさんへ
ホントにちーちゃんがウチのブログを発見してくれていたら良いな〜、と思いました。
こ○平、マジ感じ悪かったすよ。pout
やっぱボンボン育ちだからかしら?

くみさんへ
あとうは、今は全然料理には興味がありません。coldsweats01
あとうが可愛かったのは10歳くらいまでだったかな?それ以降は声変りが始まって、身長も私を追い越して、ヒゲも産毛だけど生えてきたし、もう、おっさんじゃ〜んみたいな。shock
あの頃が懐かしすぎます。weep

ゆきPさんへ
日本は暖冬のようですね。happy01
ウィーンは最近最高気温もマイナスのままです。でも、犬の散歩はみんなやってるんですよ。wink
ワンちゃん、足とか冷たくて感覚がなくなったりしないのかしらん?


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->