« 芸術家の卵のキャンバス | メイン | 今年初、今朝のアリーチェ☆ »

2009年1 月 9日 (金)

コメント

りんご

あらっまぁcoldsweats02 南半球から来たインフルエンザだったんですかsign02
インフル=高熱 と思っていましたが、必ずしも高熱とは限らないのですね?
参考になりました。
それにしても、そのサリバDr.凄いですpass
私もそんな凄いDr.を主治医に欲しいです。
ゆきさん、回復おめでとうございますhappy01
ミュージカルのチケット代は無駄になりましたが(誰か代わりに行ってくれる方は居なかったんでしょうか?)、家族の優しさと、健康のありがたみがわかっただけでも、今回のインフルは無駄ではなかったと思います。
ただ。。。人間って喉もと過ぎれば何とやらで、健康だとつい色々欲が出ちゃうんですよねgawk

何かヨーロッパに凄い寒波が来ていると聞きました。
どうか風邪など引きませんようにconfident
このインフルが家族の誰にも伝染していませんようにconfident

フジコ

お元気になられて何よりです。
やはり早めに病院に行くのが一番ですね!
私は10年程前にインフルエンザにかなり苦しめられ(当時はタミフルなどもなく)、40度の高熱で、「このまま脳細胞が死んでしまうかも?」という恐怖も体験しました。
それ以来、どんな小さな症状でもすぐに病院に行くようにしています。
風邪は万病のもとですから、お気をつけくださいね。
本当に健康は何よりの財産ですからね。
ところでご主人、優しいですね~。
日本にはこんなに素敵な男性はいないんじゃないでしょうか?
羨ましすぎますよ?
昨日、少し嫌な出来事があり、気分が落ち込んでいましたが、ゆきさんのブログのおかげで気持ちが明るくなりました。
これからも幸せ&明るいネタをよろしくお願いしますね~♪

あぷぼん

ゆきさん、原因が判って良かったですね^^
快方に向かわれているご様子ですので
安心しました。
(私、てっきり妊娠?かと思いましたよ?)

それにしても日本じゃまったく耳にしていない
「オーストラリアインフルエンザ」。
私もびっくらこきました。
りんごさん同様、サリバ先生ってすごい!と思いました。
 我が家の近くの病院はあまりいいお医者さんがいないので
かなりうらやましいです。

satonag

回復おめでとうございま〜す♪
病院の長い待ち時間、わかりますョ〜、気持ち。
でもMAX混んでて「一時間近く」の待ち時間なら早いほうですョ〜。
私なんて混んでる時は2時間くらい待つョ。
しかも私の主治医の先生は外科なので、救急の手術がよく入るから診療が始まるまで一時間待ちってのもざら(笑)。看護士さんに時間潰してきて下さいって言われて外に遊びに行ってます(笑)。
ん〜。やはり、そのへんの混み方は日本だねぇ。それでも田舎だから東京よりはマシだと思うけど…(笑)
オーストラリア産のインフルなんてめずらしいですね。いろんなインフルがあるんですね〜。
私もうつらないように気をつけようっと♪

kiki

ゆきさん、回復おめでとうございます!長引いていた様で心配していました。やはりただの風邪じゃなかったんですね。。。確かにインフルエンザ=高熱と私も思い込んでます。それにしてもオーストラリアからとは・・・。ご家族のみなさんにうつらなくてよかったです。まだ病み上がりでしょうからご養生なさってくださいませ。

ゆき☆アリ

りんごさんへ
私もまさかインフルエンザの診断が下るとは、夢にも思いませんでした。coldsweats01
サリバ先生は患者からの信頼が厚いだけでなく、5カ国語も話せるかなりのやり手なんですよ?いつか日本語も話せるようになってくれれば、嬉しい限りなのですが。wink
ミュージカルのチケットは、その日までには治るだろうと思い込んでいたので、人に声を掛ける暇もありませんでした。weep
とりあえず、家族に移さなくてホッとしました。私も3歩歩けば忘れるタイプなので、今回の事は良い教訓として忘れないように心がけたいと思います。

フジコさんへ
40度越すと、脳細胞が死ぬ感じが体験できるのですか?怖いですね。shock
アリーチェも熱を出すと、平気で39度を越すので、見ている方がしんどいです。
今回の私のインフルエンザ騒動で、主人はかなり家事の負担が増えましたが、文句一つ言わずにやってくれたので、感謝しています。
何か嫌な事があったようですが、こんな我が家の日常で笑って頂けたら、幸いです。

ゆき☆アリ

あぷぼんさんへ
私も微熱が続く=妊娠・・と、つい考えてしまいましたが、残念ながら、その様な原因となる行為に記憶がございませんでしたので、妊娠騒ぎは降って沸くどころではありませんでしたよ?
サリバ先生をとても尊敬しています。
いつか、写真撮らせてもらおうかな?happy01


ゆき☆アリ

satonagさんへ
受付を待つ間は椅子にも座れないので、それはちょっとしんどかったかな。coldsweats01
それにしてもsatonagさんって、外科医に掛かりつけるほどの持病があられるのかしら?
最近はインフルエンザのことを、インフルって縮めて言うの?初耳だったので、新鮮でした。
やっぱ、人混みはこの時期、避けるべきだよね〜。wink

kikiさんへ
今、すごく流行っているらしいので、kikiさんも気をつけて下さいね。
それにしても、お兄様の猫ちゃん、亡くなられて残念でしたね。
お兄さまのブログを読んで感動してしまいました。crying

lilia

回復おめでとうございますっ!smile
こないだ、飛行機内で<インフルエンザ患者>が発見された場合の対処法のビデオがテレビで流れてました。mist
<(とおやま)菌>や<(ブルース)ウイルス>は、X線で写りませんものねえ。。
鎖国じゃ!鎖国がええっ!motorsports(笑)

しかし、、またダジャレ王には泣かされました。
ううっ!ダンデイズム!!toilet

ゆき☆アリ

liliaさんへ
ありがとうございます。お陰様で、元気になりました。happy01
ネットで調べたら、去年の7月にオーストラリアでインフルエンザが蔓延したニュースにヒットしました。
オーストリアはちょっとした金持ちが来るようなスキーリゾートがあるので、そこから広がったようです。weep
ダジャレ王のダンディズムに幻滅するようなだじゃれが次の記事でお待ちしておりますよ?

ゆう

風邪じゃなくて、インフルエンザだったんですね。でも治ってよかったです。私の所でもインフルエンザの話題がありました。しんどい上に長引くみたいなので、かなりしんどいそうです。私は生まれてこの方インフルエンザにはかかった事が無いのですが、注意しますね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->