« 今朝のアリーチェ☆ | メイン | 今朝のアリーチェ☆ »

2009年1 月15日 (木)

コメント

りんご

ナイフ怖いようcrying
人形が赤いのも怖いようwcrying
それなのに店内はオッシャレーnote

ドクロのオブジェって、どの位置から見ても自分が見られているような仕掛けになってません?そんな気がしたんですが。

それから、韓国料理の店、「Kyoto」って。。。annoy
韓国料理ならソウルかプサンでお願いしたいものですgawk

kiki

ウィーン狭いですからね。。。。一歩家出るとそこかしこで誰かに遭遇しますね〜。で、お友達のお友達はやっぱりお友達だったりするわけで、見覚えのある顔が、、、と思ったらみゆきちゃん。実はみゆきちゃんとは三年まえに友人の誕生日パーティーで知り合ったのですが、それ以来見事に一年に一度しか会ってないんです。でも、その友人のパーティーで最後の二人になって夜が明けてしまうまで飲み明かして以来なぜか年いちの逢瀬とは思えぬ程よく知った友達のように感じています。。。回数じゃなくて濃さ、ですかね。。。

というわけで、ciacianちゃんに続いてのお友達発見でした。happy01

lilia

ギャー!!
わたくしもこれ、趣味だわー!pass
欲しい〜!ナイフセット〜!
イタリアのデザインって、ほんと、スキやわーsmile
そして、これまた、わたくしの趣味の遊具っ!
ちゃんとガイコツ目線で覗けるようになっていますねgemini
アレッシーもお買い得そうですね!
しかし、りんごさんもご指摘のように、、韓国料理店で<キョート>とは、これいかに?これタコに?

ゆきはん、、プレゼント、もーちっと待っててねんねこ。
明日からタバスコに会える。house
リンゴはん、、後頭部写真、ぎょーさん撮って来まスネ夫!

フジコ

素敵なお店がたくさんですね~。
私はご主人と同じで、お料理はほとんどしないくせに、キッチン雑貨や食器が大好きなんです♪
アレッシー、可愛くて色んなものを集めた時期がありますが、いかんせん・・・日本では高いんですよね。
そちらではどうなんでしょうか?
ところで韓国料理店に日本の有名観光地(古都)の名前・・・。
私たちアジアの人間はヨーロッパの細かな地名を聞いてもどこの国か良く分からないように、ヨーロッパの方も遠いアジアの地名は良く分からないまま、イメージで「京都」と名付けてしまった感じがします。
それにしてもウィーンでの生活をエンジョイされているようですし、素敵なお友達もいらして本当に羨ましいですね♪

さゆぴょん

やっぱあれですかね、日本料理店と間違えて入ってくる客目当てとか…
ってやめてほしいんですけどpunch
ウチにもネスプレッソありますよ~ミルクは温められないですけど。
youtubeでジョージ・クルーニーのCMを見てlovelyになりました

りんご

>liliaさんへ
タバスコちゃんの後頭部写真楽しみにしてマスオさんwink
後頭部に限らず、にくきうも横から見た瞳もクルンとした箱座りのお手々もモフッとしたお腹も小さな前歯も、とにかくcatのパーツは全てheart02デスノートbleah

ゆき☆アリ

りんごさんへ
ナイフセット、デザインとしては面白いけど残酷ですよね。coldsweats01
ドクロに限らず、ポスターなどもどこからでも自分が見られているように見えるらしいですよ。よっぽど、横向きとかじゃない限りですけどね。wink
こちらは中華でも「札幌」「銀座」は普通です。gawk

kikiさんへ
kikiさん、美幸ちゃんともお友達だったんですね。happy01
美幸ちゃんって明るくて面白いから、友だち多そう。smile
って、kikiさんも飲めるクチなんですね?
いつに日か、ご一緒したいです。bottle
キャットショー、行かれるようでしたらメールを頂ければ幸いです。
[email protected]

liliaさんへ
絶対にこれは、イタリアマニアのliliaさんの好みだと思いましたよ?
左のは200ユーロですので、ナイフの切れ味が良ければかなりお買い得だと思います。good
プレゼント、気を使わないで下さい。
こちらは超貧乏なので、お返しも出来へんよってに。coldsweats01
ではご実家で、親&タバサちゃん孝行に勤しんで下さいね。wink

フジコさんへ
アレッシーはイタリア製なので、日本よりはお安く買えると思います。wink
この韓国料理のお店は和食も多くメニューにあるんですよ。
でもやっぱり、韓国の地名にして欲しかったです。。weep

さゆぴょんさんへ
絶対にいそうですよね、日本料理の店だと思ってはいる人。。
実際、和食も置いてありますけど、食べようとは思いません。。coldsweats01
さゆぴょんさんもネスプレッソを飲まれてるんですね。美味しいですよね。cafe
本の件ですが、もしかしたら発送が間に合わないかもしれないので、今回は知り合いに後で送ってもらいますね。
住所まで教えてもらったのに、ごめんなさい。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->