« 今朝のアリーチェ☆ | メイン | 今朝のにゃんず☆ »

2009年1 月27日 (火)

コメント

りんご

あらあらcoldsweats02アリちゃん大丈夫sign02
つまらない映画を見せられた上に、風邪までうつされたとあっては、とんだ災難でしたね。
お大事になさってくださいねbananaapplecherry

ブローニャ姉さん、ロミー君、アリちゃんの看病は頼みましたよっspa
アリパパさんも気をつけてくださいねwink
最後の人がone番重病だったりしますから。。。

NOCK

アリーチェちゃん大丈夫ですかsign02
ゆっくり休んで早く治して下さいねbearing
寒い事言うwww
パパさんのことですねcoldsweats01
笑っちゃいました。

それにしても、ブローニャ様・・・
またまた凄い寝方ですね(笑)
もうたまりません(´д`;)ハァハァ

フジコ

アリーチェちゃん、風邪の時は
1に養生
2に看護
3,4が無くて
5に薬
ちょっと難しい言葉ですが、ゆっくり休んでママとパパの優しい看護が一番ってことですよ。
暖かくして消化の良い食事を摂って早く良くなってくださいね。
↑アリーチェちゃんへのメッセージです。
ところでブロちゃんの足、苦しそうに見えますが、本人としてはリラックスしてるんでしょうねぇ。
私が近くにいたら余計なお世話で足を伸ばしてあげちゃいそうです・・・。
それにしてもソファでの微妙な距離感・・・。
くっついて寝たら暖かいのに~。

くみ

ご無沙汰です。

ここのところ、体調がよくなくて拝見はさせてもらっていましたが、コメントは残してませんでした。ごめんなさい。

で、今日スケちゃんの訃報を知りました。

辛いです。なんだかポカンと大きな穴が開いた気分になりました。

ゆきさん一家はスケちゃんにも会ってるし、にょーたろーさんとも仲良しだから、余計にショックが大きかったと思います。

私も大好きだったスケちゃん。悲しいです。

だからブローニャちゃんとロミくんの元気な姿を見ていたら心が落ち着いてきました。

たまに見る鬱病患者

今日、久々にブログを見てスケちゃんのことを知りました。なんとも言えないスケちゃんの表情が楽しみでした。
このブログに誘導されたのもスケちゃんのおかげです。

ゆき☆アリ

コメントを頂いた皆様へ
昨日、主人と子供達は病院に行ってきました。
アリーチェと主人は扁桃腺が腫れているそうです。あとうも喉の腫れがあり、そこから熱が出ているそうです。
あとうは学校が近いので、通知表だけでも受け取りに行けそうですが、アリーチェは昨晩も高熱を出したので、明日まで休ませます。
明後日からは、冬休みなんですけどね。。
スケちゃんの事は、記事にしましたので、読んで頂けたら幸いです。
今回、レスを一緒くたにしてしまってごめんなさい。

たまに見る鬱病患者様へ
実は、私も鬱病経験者です。
今回のスケちゃんの死は、本当に突然で、信じ難いものでした。
またお時間がございましたら、是非、ウチのブログにもいらっしゃって下さいませ。
お待ちしております!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->