« 今朝のアリーチェ☆ | メイン | 今朝のアリーチェ☆ »

2009年1 月21日 (水)

コメント

りんご

ロミー君の弟君、そっくりでとてもカワイイlovely
猫ちゃん達も立派ですが、ブリーダーさんたちもとても立派な方たちが多いんですねcoldsweats01
最近は猫ちゃんの種類もずいぶんと増えましたよね?
耳にしたことのない種類の猫ちゃんがいっぱい。シャルトリューなんて初めて聞きました。いったいどんな猫ちゃんなんだろうconfident
マンチカンはいませんでしたか?足が短くてカワイイですよねェheart04
オマケのコーナー楽しみにしてまーーすwink

mia

ロミー君の弟、すっごく可愛いですねlovely
良く似てるわ~happy02
それにしても、ブリーダーさんたちの真剣な表情といったらすごいですねgood
私、動物好きな割には、種類などを全然知らないんですけど、どの子も立派~happy01
5つ子ちゃん、みんなそっくりで私もその場にいたら、連れて帰りたいsign03(笑)

lilia

ロミーの弟、ロミ夫?gemini
そっくり〜!
ロシアンブルーって、色合いも同じだから、見分けが付かないワ
タバサも3匹兄弟で売られてました。
兄・真っ黒、姉・クリーム色
お兄さんは耳立ちだったので、しばらく経っても、ずっと売れ残ってました(悲)
今思うと、思い切って、3匹とも買えば良かった。。house
うちの父がよく言います。
「タバサは可哀想になあ。。小さいうちに引き離されて〜」
と、、hairsalon
わたくしも、ブリーダーさんに、今のタバサをお見せしたいですribbon

satonag

一枚目の写真、ロミーかと思ったョ〜notes
私はスコティッシュが大好きなんですが、スコはヨーロッパではポピュラーじゃないんですか?ショーの猫種にないようですが。sad
以前、スコは奇形を展開して繁殖させたものだから、ヨーロッパでは受け入れられない、って聞いたことある。ホント?
カワイイのになぁ!heart04

akaneko

覚えてくださっていて嬉しいです^^変わらず元気に過ごしています^^
あまり動けない性格なのですが、今年は頑張って色々とチャレンジしてみようと思います!
ありがとうございましたhappy01

カワイイheart04弟君、ロミー君そっくりですね!にゃんこの兄弟ってここまで似るんですねーcatface小さい頃のロミー君かと思いました^^
キャットショーの子達、どの子も可愛くて私も自分で猫が飼いたくなってしまいましたcat
長毛の子は飼ったことがないので憧れますlovelyshine

フジコ

田舎者の私はキャットショーなんて見たことありませんが、やはり美猫が多いですね。
ロミーちゃんの弟も本当に可愛らしいです。
でも私もゆきさん同様、ショー自体には興味がないんですよね。
猫は猫ですから、どの子も可愛く見えちゃって。
ところで、我が家から巣立っていった保健所の子猫達、今でも里親さんから連絡をいただきます。
成長ぶりやいかに愛されているかが伝わり、本当に嬉しいんですよ。
だからゆきさんと今でも交流の
あるブリーダーさんも幸せだと思います。
やっぱりどんな風に暮らしているのか気になりますものね。

ゆき☆アリ

りんごさんへ
ブリーダーさんも立派って、それはズバリ、体形ですか?coldsweats01
シャルトリューはとってもロシアンに似た猫ちゃんで、体形は丸々の太っちょちゃんで、目の色が確か黄色だったと思います。
ブロちゃんはシャルトリューにとっても似てるんですよ。gawk
マンチカンは残念ながらいなかったようですので、別のグループだと思います。

miaさんへ
私もあまりにもロミーに似てたのでびっくりしました。wobbly
miaさんは今、テニスに夢中なんですよね?
伊達さん、頑張って欲しいです!

liliaさんへ
タバサちゃんは3兄妹だったんですね。
それにしても色が黒、クリーム、白と全然違うのにはびっくりです。wobbly
あ、あとうとアリーチェも結構違いますね。coldsweats01
猫って複数で飼うと、また個性がそれぞれ違って面白いですよ。wink

satonagさんへ
スコが出てなかったのは、別のグループだからなんですって。
私も気になったのでブリーダーさんに聞いたら、そう言ってました。
スコが奇形を展開して繁殖させられていたなんて、初めて知りましたよ。wobbly
こちらの人は、よっぽどの猫好きじゃない限り、猫の種類に詳しい人はいません。coldsweats01

akanekoさんへ
2日連続カキコ、ありがとうございます!
ご実家にはワンちゃんと猫ちゃんが沢山いるんですよね。happy01
長毛の子はブラッシングが結構大変で、性格的にはとてもデリケートで、病気もしやすいのです。sad

今年はお互い実り多き年になるよう、色んな事にチャレンジしましょう!

フジコさんへ
私も猫は大好きですし、ショーは見る分には楽しいですが、参加しようとは絶対に思いません。coldsweats01
ショーで興奮しないように安定剤を飲まされている子も沢山いるそうです。weep
うちのにゃんずのブリーダーさんは、ずっとブロとロミの事を気にかけてくれていますので、幸せですね。happy01
ロミーの弟分を訪ねに行く約束をしましたので楽しみです。happy02

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->