« 今更ながら、大晦日の模様 σ(^_^;)(; ゚×゚;) | メイン | 元気になりました (_≧Д≦)ノ彡☆ »

2009年1 月 8日 (木)

コメント

りんご

ア。。アリちゃん。。。coldsweats01何とコメントしていいのやら。。。
正しく芸術の大bombimpactbombimpact
よく女の子がお母さんのrougeをいたずらしてるのは聞きますが、これは。。。ある意味お見事ですpass

キティちゃんのエコバッグ、可愛いですheart04
手袋も可愛かったですよねェheart04
他の方のpresentを見てると、こんな可愛い物どこで見つけてくるのかしらsign02って不思議に思います。

yuko h

かわいい〜


って、ゆきさんは笑ってられなかったですよね♪

くみ

笑ってしまいました。かわいいですね。

落とすには大変だったかと思いますけど…happy01

私もよくふすまに芸術的な絵を書いてましたcatface
それは両親が喜ぶと思ったからです。
なのに揃ってものすごく叱られたときは「どうして私は叱られているのだろう?」という疑問で頭がいっぱいでした。
子供は悪気なくですからね。

あと、よく母のお化粧道具を引っ張り出して1人でお化粧をしてました。
これはさすがに母は大爆笑してましたけどね。
私は綺麗になったと思ったのにangry

ところで、こんな所で伺うのも変ですが、年賀状を出させていただいたのですが、無事届きました?
海外に手紙を出すというのが初めてで、かなりの不安なのですcoldsweats01

フジコ

アリーチェちゃん、せっかくの可愛いお顔が台無しですよ。
それにしても額の¥マークのようなものが気になって仕方ありません・・・。
青い?瞳と言い、こんなに可愛いお顔で見つめかえされたら、どんないたずらでも叱れませんね~。
子育ては大変かもしれませんが、でも毎日がとっても楽しそうですね♪

ゆき☆アリ

りんごさんへ
私の化粧品でいたずらした時の写真が残っていたらまた載せますね。happy01
これよりすごいです。wink
キティちゃんグッズって種類が豊富で、意外なものもありますね。
それにしても、未だダブった事がないのが凄い!

yukoさんへ
最初はびっくりしたけど、しまいには一緒に笑ってましたよ。wink
あとうはお絵描きはしなかったけど、壊す派だったんで、大変でした。sad

ゆき☆アリ

くみさんへ
私も小学生の頃、玄関の柱に彫刻刀で名字を彫ったら、めっちゃ怒られました。coldsweats01
私も親に喜んでもらえると思ってやったんですけどね。
こちらは、校則で化粧禁止とかないので、ティーンエイジャーの子はかなりメイクの腕が良い子もいます。good
アリーチェもそのうち、私の化粧品を使うようになるのかな。。
残念ながら、まだお年賀の方は届いておりません。メール経由で頂いたものは拝見しましたが。。

フジコさんへ
あとうは壊し魔だったので、アリーチェのお絵描きはまだましでした。coldsweats01
子供達が小さい頃は、危険から身を守らなくてはと言う責任感が常にあったので、子育てが楽しいと思えるようになったのは、ここ最近かもしれません。happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->