« 今朝のアリーチェ☆ | メイン | 今朝のアリーチェ☆ »

2009年1 月14日 (水)

コメント

ガネーシャ

アリパパさんのダジャレはデーブスペクターも真っ青ですなhappy02

リリーフランキーさんの「おでんくん」はご存知ですかsign02
NHKのアニメもあるのですがこちらもお勧めですscissors

先日、知人から聞いたのですが、その知人の友人の娘さんの子ども(ナンカヤヤコシクナッタ)
が今年ギムナジウム選抜なんだそうです
娘さんは日本人でご主人がオーストリア人だそうです
ゆきさんのおうちと一緒ですね。
で、その知人がギムナジウム選抜が、その子の職業や一生を左右する重要な試験だと、私に力説するんですよsign03
ふむふむと聞いていた私ですが、そんな難しい試験にpassしたアリーチェちゃんはすごいhappy02
毎朝、元気に登校するアリーチャちゃんを見て、私も頑張ろうupupと思ってますsign03

ピンボリ

旦那さん!私の彼と似たようなこと言ってますね笑
私の彼はいつもそういうノリで、たまにどういうジョークかも分からないような寒いこと言ってますcoldsweats02

くみ

パパ、寒いよ。

広島市内でも雪降ってないのに、雪降りそうですよ~(笑)

リリーさんて独特だから、小説とか読んだことないのです。
テレビでのリリーさんは好きですけどねheart02

mia

東京タワーは、見ようとは思ってたのですが、まだ見れてませんsad
さすがパパさん、またまたナイスなダジャレgood
パパさんはきっと、大阪でも何の問題もなく暮らせることでしょう(笑)

lilia

わらわが
リリア・フランキー堺じゃっ!happy01

フランキーさんって、決してカッコ良く無いけど、セクシーですよねkissmark
男性には解らないみたい。。
「ただのむさ苦しいヤツだろ?」
って。。
フェロモンって、同性には解りにくいのかもねsweat01

またー!
ダジャレ王!
このリリアフランキー堺マサアキが、いつでも受けて立つぞー!coldsweats01

明後日から、寄生虫になります。
タバスコ(タバサ+スコテッシュ)の写真、たくさん撮って来ますgood

フジコ

ご主人、デーブスペクターなみの日本語力ですね?
褒めているのか?けなしているのか?微妙な表現ですが・・・・。
でも私は、寒いジョークが好きですから、褒め言葉ですよ。
ところできしめんですが、年末のデパートの人混みに酔い、一番最初に目についたきしめんを買いましたが、売場の奥にはもっと魅力的な半生麺などもあり、ちとセレクトミスだったんです。
次回はもっと美味しいのをお送りしますよ~♪

ゆき☆アリ

ガネーシャさんへ
つか、デーブってまだ芸能界で生き残ってるんですかsign02
「おでんくん」はまだ知りませんでしたので、日本のテレビ番組ダウンロード担当の主人に伝えておきます。good
ギムナジウムは公立だと通知表の評価だけで、試験はいらないので、その知り合いの方はおそらく私立に行かれるのではないでしょうか。
日本と違って、こちらは小学校を卒業すると、将来を意識したカリキュラムになるので、ちょっと可哀そうな気もします。

ピンボリさんへ
基本、オーストリア人は冗談が好きですから、似たようなレベルに収まるのかな?
次回は、彼がどんなジョークを飛ばしてるか教えて下さいね。wink

くみさんへ
独特な感じの人はパスですか?
私は逆に独特な雰囲気の人、好きだったりします。lovely
主人の寒すぎるダジャレのせいで、広島まで雪を降らせたら、すんません!

miaさんへ
「東京タワー」は本もお勧めですよ。wink
笑いあり、涙ありです。
主人、大阪でも通用しまっか?
吉本で、使ってもらえへんやろか〜?catface

liliaさんへ
liliaさんも毎回よくもま〜、ダジャレを思いつかれる事。wink
マッカサー、フランキー堺が出てくるとは、思わなんだよ?
タバスコちゃんの写真、寄生虫に沢山撮ってきて下さいね。
楽しみにしてまーす。happy01

フジコさんへ
そうですね〜、多分、デーブと良い勝負だと思います。coldsweats01
半生麺のきしめんですか〜?美味しそうだけど、乾麺の方が日持ちするから良かったですよ。wink
まだもったいなくて食べられませんし。
こちらの方こそ、まだ何のお礼もしてないのに、次の贈り物まで考えないでくださ〜い。フジコさん、良い人過ぎ〜。crying

ゆう

アリパパさんthinkデープに勝てますよ。私は、ダジャレが苦手なんです。でもコレって意識してやると面白くないんですよねcoldsweats01はぁ~やっぱり肩の力を抜かないとね。

ゆき☆アリ

ゆうさんへ
ダジャレは得意じゃない方が、女の子にモテると思いますよ?
でも個人的にデーブは好きな芸能人です。happy01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->