« 人生は、泣き笑いの連続なり! | メイン | ☆誕生日ケーキ&プレゼント☆ »

2009年1 月30日 (金)

コメント

Ginger

こんにちは。
久しぶりに遊びにきましたら、アリーチェちゃんのお誕生日とのこと♪おめでとうございます!!
8年前のお写真もなんてカワイイのでしょう。コメントせずにはいられませんでした^^
うちの娘も今年の春で3才になります。8年後はアリーチェちゃんのようなお姉さんになるのかと思うとなんだか信じられませんね。素敵なお誕生日の夜をお過ごしくださいね。

りんご

アリちゃん
oneoneさいのおたんじょう日おめでとうbirthday
いつまでも私たちのアイドルでいてねwink

一日も早く風邪が治って楽しい誕生パーティーが出来たらいいですねhappy01

あっくんも早くお熱が下がるといいですね。お大事にしてくださいconfident

lilia

アリーチェ姫さまっ!bar
お誕生日birthdayおめでとうござい増井山〜!
いよーっ!11才っ!
わたくしの好きな数字は、なんと11なんです!
健康で、いつもニコニコの年にしてちょうだいな!scissors
Mr.遅れを取ってしまったけど、昨日、細々したプレゼントを詰めた○袋を(key)送りましたー!
今頃、、船の中、いえ、飛行機の中でしょうflag
待っててケロヨン!

首にタオル巻いて、口にはマスクして寝るんだヨ。
腰とお腹にはホッカイロだよspa

お誕生会、楽しみだねーnight
またレポート待ってるよ〜!

りりあ&たばさcoldsweats01

mia

ribbonHappy Birthday アリーチェちゃんbirthdayribbon
アリーチェちゃんもあとう君も風邪、早く治るといいねぇhappy01

8年前の写真を見ると、当たり前ですけどすっごくお姉さんになりましたねlovely
これからもどんどん可愛く成長してくださいsmile

yuko.hayama

アリーチェちゃん、お誕生日おめでとう♪

直接メッセージを送るのは初めてですね。
お兄ちゃんにはあったことがあるんだけど、アリーチェちゃんは写真でしか見たことがありません。

小さい頃から、なんてかわいい子なの~!と思ってました。


実は、年齢、知らなかったの。

11歳なんですね。

ずっとかわいい笑顔の女の子でいてくださいね。


早く風邪が治って、ピザ屋さんでたくさんはしゃげるようにお祈りしてます。


いつか会える日を楽しみにしてるよー!

ゆうこ

くみ

アリーチェちゃん、お誕生日おめでとうございますheart04

風邪が気になるところですが、大丈夫かな。

私もサンマルク大好きで、実家の近くにあるのでよく行ってました。パンが本当に美味しいですよね。
妹が学生の時にバイトしていたので、よく余ったパンを貰ってましたsmile

まだまだ、いろんな経験が出来れる年齢。
素敵な10代を過ごしてくださいgood

フジコ

アリーチェちゃん、お誕生日おめでとう!
今年もアリーチェちゃんにとって素敵な1年でありますように♪
お勉強も趣味も遊びも頑張ってくださいね。
実は私、アリーチェちゃんの年齢を知りませんでした(ゴメンなさいね)。
まだ11歳でしたか・・。
写真を拝見する限り、大人のような表情だったり、天使のようなあどけない笑顔だったりで、何歳なのか想像がつきませんでした。
ところでゆきさん、こんなに可愛いアリーチェちゃん、本当に宝物でしょうね?(もちろんあとう君もですが)
幸せを絵に書いたようなご一家で羨ましい限りですよ?
最近、沈みがちだった心が、ゆきさんのおかげで明るくなりました。
今日も素敵な記事をありがとうございます。
追伸、風邪は治りかけにも注意が必要ですから、アリーチェちゃんもあとう君も暖かくして療養してくださいね。

satonag

アリーチェちゃん、お誕生日おめでとう!
11歳なのね〜♪
日本だったら小学校6年生くらい?
11歳の今しか出来ないことをいっぱいやって、素敵な一年を過ごして下さいネ♪
風邪も早く治してね〜♪
それにしてもお父さん、家族で一番高齢(だろうと思う)のに一番立ち直り早いねぇ〜。
(笑)

麻菜

サンマルクですかぁ~・・
実家にいる頃時々行ってましたね

そっかぁ、アリーチェちゃん11歳になったんだね
shineおめでとう~[E:shin]
早く風邪が治るといいね

あぷぼん

アリーチェちゃん、11歳のお誕生日おめでとうございます!
8年前の写真は赤ちゃんだったけれど
今ではステキな女の子ね^^

プレゼントとはいえないけれど、
キティちゃん好きなアリちゃんへ、笑える写真を付けました。
(前にみてくれているかもしれませんが)

http://blogs.yahoo.co.jp/apbn562/archive/2009/1/14

これからもキュートで優しくて、たまにひょうきんなアリーちゃんでありますように!

早く風邪がなおるといいね!

しほ

アリーチェちゃん
お誕生日おめでとうございますbirthdayshine
すてきな一年になるといいね!
8年前の写真もかわいいhappy01

みなさまからのカードもすてきですねribbon

あと、個人的なことですが、
春休みにウィーンに行くかもしれません!

さゆぴょん

アリーチェちゃん、Herzlichen Glückwunsch zum Geburtstagribbon
ググって一番上に出てきた文字のコピペです。失礼しました。
早く風邪を治して元気になってね!

aco-akko

初めまして。
いつもHP楽しく拝見しています。
文章も楽しいですが、写真も楽しいです!
よくモニターの前で笑っています!
それからいつもアリーチェちゃんの美少女ぶりにもウットリしています★
お誕生日オメデトウございます!
アリーチェちゃんにとって2009年が素晴らしいものでありますように!!
それから風邪が治って日曜日のピザパーティ、元気にエンジョイできますように・・・・・・。

ガネーシャ

アリーチェちゃん
11歳のお誕生日おめでとうbirthday

ロミくん、ブロちゃんと一緒に
いつもステキな笑顔をありがとうhappy01

ルキアcatからもおめでとうheart04
http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/album/detail/prfdmzH_lB3g1QHTQI3a3NMFA--/pht2031643/

ゆき☆アリ

Gingerさんへ
娘さん、春に3歳になられるのですね。
我が家も私と主人、息子が春生れです。
今年のウイーンは寒いので、暖かい春がいっそう待ち遠しいですね。happy01

りんごさんへ
この度も、素敵なカードとプレゼントの数々、本当にありがとうございました。smile
体調は、あとうが今一つですが、寝込むほどではないので、ご心配は無用です。catface

liliaさんへ
増井山は、私から解説しておきました。wink
りりあさんの好きな数字って11なんですか?ドイツ語では、エルフと言います。
プレゼント、アリーチェは心待ちにしているようです。お心遣いありがとうございます。
Mr.オクレはまだご活躍なのでしょうか。
久しぶり聞いて、生存がきになりました。
ちなみに、マスクは欧米では伝染病の保菌患者と医者くらいしかつけないので、こちらでは、手に入りません。coldsweats01
風邪のウイルスって、鼻から入ってくるケースが一番多いらしいので、やはり、マスクはかなり有効のようです。

miaさんへ
本日、miaさんからのpresentが届きました〜。
アリーチェはディズニーのキャラクターで、おしゃれキャットが一番好きなんですよ。wink
カードもとっても私とアリの好みです。さっそく暖炉の上に飾らせて頂きました。
色々、ありがとうございました。happy01

ゆうこさんへ
お祝いのメッセージ、ありがとうございます。
親戚で実家も近いので、是非、いつかお会いしましょうね。
風邪の方は、咳はまだ残ってますが、熱も下がったので、昨日は久しぶりに外にでて、嬉しそうでした。happy01

くみさんへ
サンマルクって日本中にあるんですね。
あとうもアリも、ヨモギのパンが大好きでした。delicious
風邪の方は、だいぶ良くなりました。
誕生日会の模様、次回の記事で載せますので、お楽しみに。

フジコさんへ
お祝いの言葉、ありがとうございます。
未だに、アリーチェが自分のお腹から産まれてきたとは、信じられないほど、可愛くて仕方ありません。(親バカ過ぎですねcoldsweats01
最近、落ち込まれていたんですか?
私で良ければ、グチでも何でも聞きますので、メールして下さいね。wink
これからも、楽しい記事を書いていきますよ〜。happy01

satonagさんへ
日本だと、5年生かな?
私が小学生の頃は、今みたいにコンピューターもなかったし、空手もフルートもヴァイオリンにも興味がなかったから、アリーチェは私とは全く違う人生を歩むんだろうな〜と思いますcoldsweats01
お陰様で、風邪はだいぶ良くなりました。

麻菜さんへ
麻菜さんも、サンマルク好きですか〜?
ホントにあそこのパンは美味しいですよね。delicious
お陰様で、風邪はだいぶ良くなりました。

あぷぼんさんへ
お祝いの言葉、ありがとうございます。
キティちゃんのイチゴは拝見させてもらってましたよ。wink
「食べるの、もったいな〜、」とか言いつつ、がぶっと食っちまいました?delicious
お陰様で、風邪はだいぶ良くなりました。

しほさんへ
春にウィーンにいらっしゃるんですか??
日程が分かったら、教えて下さいね。
是非、お会いしましょう。happy01
イースターの頃だったら、子供達もお休みです。wink

さゆぴょんさんへ
わざわざドイツ語でのメッセージ、ありがとうございます。
それにしても、ウィーンにいらっしゃるまで、2週間を切ってしまいましたね。
最初、2月にいらっしゃると聞いた時は、すごく先の話だと思ってたのに、あっと言う間でした。wobbly
お会いするのを楽しみにしてまあ〜す。happy02

aco-akkoさんへ
初めまして&初コメありがとうございます。この度は、レスが大変遅れてどうもすみませんでした。
アリーチェへの、お祝いの言葉、ありがとうございます。happy01
お陰様で、風邪はだいぶ良くなり昨日は久しぶりに友達に会えて、喜んでました。
これからも、また宜しくお願いします!

ガネーシャさんへ
ルキア君とのツーショットを見て、アリーチェはロミーにそっくりと言ってました。happy01
わざわざ、ありがとうございます。
ガネーシャさんの娘さんは、もう11歳になられたのでしょうか?
教本の件、ありがとうございます。後ほど、メールしますね。wink

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->