« ゆうさんへ☆ | メイン | 今朝のアリーチェ☆ »

2009年1 月12日 (月)

コメント

りんご

アリちゃんもあっくんもなんてかわいいんでしょうlovely
おとぎ話の世界からとびだして来たお姫さまと王子さまみたいですよheart04heart04heart04

ウィーンはとっても寒いみたいですがカゼひかないようにねwink

ゆう

おはようございます。アリーチェちゃんとあっくんかわいいですねhappy01
ウィーンは今日も寒いと思います。あったかくしてくださいね。

フジコ

今日の日本もとても寒く、家の中でDVDを観ておりました。
「マリーアントワネット」です。
主人公のマリーアントワネットの女優さんとアリーチェちゃん、似てるんじゃないでしょうか?
そう言えばマリーアントワネットもオーストリアからフランスに嫁いだんですものね。
目指せ!現代のマリーアントワネット♪
でも悲しい結末じゃなくて最後まで幸せでいて欲しいです。

シャオ

アリーチェちゃん、お久しぶりですhappy01

ウィーンは、毎日とっても寒いみたいですねcoldsweats02

私の住んでいる地域では、寒い日でも最低気温がマイナス2~3℃くらいで、最高気温が氷点下になることはないです。

珍しいことに、今ちょうど、窓の外が一面の銀世界になってますwobbly

アリーチェ

りんごさんへ
いつもママが、このころはあっ君もかわいかったと言ってます。
りんごさんもかぜには、気をつけて下さい。

ゆうさんへ
小さいころのあっ君はかわいかったですね。
日本も寒いと思うので、かぜには気をつけてください。

フジコさんへ
たくさんのプレゼント、ありがとうございました。
マリー・アントワネットはクロワッサンをオーストリアからフランスに持って行って有名にしたそうです。

シャオさんへ
シャオさんのたん生日は来月ですよね。
よかったら、いつか教えて下さい。
今年のウィーンはとっても寒いです。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->