« 今朝のアリーチェ☆ | メイン | 夫婦の会話(パッションを感じるコメ篇) »

2009年1 月17日 (土)

コメント

NOCK

はじめまして。いつも楽しく見させていただいてます!
スケちゃんの所から飛んできたのですが、ゆきさんの意外な毒舌にハマって、更新楽しみにしています(笑)
私の旦那がもしかしたらドイツに転勤になる可能性があるのでド、イツ語講座!?も楽しみにしています!!
今ドイツ語を習いに行ってますが・・・難しいです。でも、先生が若くて超可愛いので頑張ってます(レズじゃありませんwww)
浦和に住んでいたとのことで・・・。
私も浦和に住んでいて、北浦和にはしょっちゅう出没していました。
なんか勝手に共通点見つけて喜んでカキコしました(´д`;)
これからも楽しみにしてます!!

ゆう

私なら、笑ってますね。だって小太りのヲタには申し訳ないですが、下手にゼーゼーされるよりもいいアクションだと思います。あとアリーチェちゃんの写真を見て、お腹に巻いているのってキティちゃんの腹巻と思ったんですが。合ってますかねcoldsweats01後もう一言、アリーチェちゃんの右側の招き猫君がカメラ目線なのが個人的に大好きです。

フジコ

私も人間観察、大好きです。
特に濃い人種を観察するのが・・・。
またそれに冷静に対応する冷めた人も好きです。
先日、東京でとある有名人(田●神元航空幕僚長)の講演会に行き、保守や右寄りの方々がたくさんいらしてましたが、私の大好きな濃いメンバーばかりで、講演内容よりも観客が気になって仕方ありませんでした。
ウィーンにお住まいでしたら田母神論文のニュースはご存じないかと思いますが、日本では大きな問題になり、興味をそそられ出かけてきました。
でも観客が濃すぎて、私の印象に残った唯一のものは「ド根性ガエル」のトレーナーを着たお爺さん(80歳くらい)のみです。
思わず心の中で「ひろし・・・?」と呼びかけてしまいました。
友人に言わすと、年末の貴重な週末にわざわざ東京までそんな講演を聴きに行く私も普通じゃないそうですが・・・・。

くみ

その場にいたらきっと、笑いを耐えるために悶絶していたかもbleah

こちらのバスは降りる時に運転手さんの横にある運賃支払い箱に現金やチャージしたカードを通したりするのですが、その時に運転手さんに「ありがとうございました」と言ってます。
その日は残業でドロドロに疲れていて、とっても空腹でした。
で、何も考えずに支払いのときに「ごちそうさまでした」と思い切り元気に言ってしまいましたsweat01

恥ずかしかったですdown

ゆき☆アリ

NOCKさんへ
初めまして&初コメありがとうございます!
と言っても、同じ浦和在住だったので、どこかでお会いしてるかもですね。wink
私は駅で言うと南与野が最寄りの駅でした。

ご主人様がドイツに転勤される可能性があるのですね。
ドイツはここより日本のモノが沢山揃っているので暮らしやすいと思います。
それにドイツ人の方がオーストリア人より親切だと言う噂も、あながち嘘じゃなさそうです。coldsweats01
ドイツ語はとても難しいですから、日常会話で最低限、必要なものから覚えた良いと思います。
では、元浦和の好みで、これからも宜しくお願いします!

ゆうさんへ
やっぱり思わず笑っちゃいますよね?
アリーチェがお腹に巻いているのは、ねねちゃんさんから頂いたキティちゃんの腹巻きで合ってますよ。good
あの招き猫、私が以前務めていた会社のノベルティ商品でした。smile

ゆき☆アリ

フジコさんへ
ヤフーのニュースは毎日チェックしているので、田母神論文の事も知っていました。
が、名古屋から東京まで公演を聞きに行かれるほど熱心だなんて・・、と思いきや、「ど根性ガエル」のぴょん吉を見て、すぐにひろしを思い出すなんて、新幹線代、無駄にしてませんよね?coldsweats01
こちらは日本より濃いめの人種が多いので、電車の中は人間ウォッチングをするには最高ですよ?
是非、機会がありましたら、ウィーンにも来て下さいね。
って、フジコちゃん達、にゃんずの世話は誰がするのかしらん。wobbly

くみさんへ
残念ながら、くみさんからのお年賀は届いていません。weep
どうしてなのかしらん?
それにしても、お腹が空いていたのに「ごちそうさま」が出てくるなんて、面白いですね。happy01


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->