« 淡泊なバスの運転手さん | メイン | 日曜日のアリーチェ☆ »

2009年1 月18日 (日)

コメント

りんご

アリパパさんの寒~いsnowジョークでウィーンの気温も一段とdownwardrightそうな気配ですが、生姜のお味噌汁のおかげで身体も温まりそうですねspa
インスタントのお味噌汁って色んな味のがありますが、生姜のってはじめて見ましたよ。
どこかの限定物でしょうか?今度スーパーで探してみようnotes
おかずがなくてもご飯が進みそうなものばかりで家計が大助かりですねbleah

mia

パパさん、多分sign02すっごく頭の回転が速いんでしょうねwink
いつもながら寒いですが、感心してしまいますgood

おまけ、日本に住んでるのに、全部見た事がないのは何故でしょうcoldsweats01
のりたまがムショーに食べたくなってきたlovely

りんご

生姜のお味噌汁、ダイAにフツーに売ってましたsweat01
早速試食delicious
ほのかな生姜の香りと舌に残るピリピリした生姜の味が美味しかったですgood

ゆき☆アリ

りんごさんへ
お味噌汁、見つかって良かったです。happy01
私はインフルエンザが治りかけていた時に頂いたので、寝起きに、このお味噌汁で体を暖めていました。spa
おかげで、主人の寒すぎるダジャレもこれで帳消しできましたよ?

miaさんへ
頭の回転が速いのは間違いなさそうですが、もうちょっとグレードアップしてくれると、寒さも和らぐと思います。coldsweats01
送ってくれたyukoさんは、長崎在住だからもしかして、関西では売ってないものもあるかもですね。
アリーチェはのりたまが大好物なのです。delicious

yuko.hayama

この記事を拝見するのが遅れてしまいました~~!(もう一つの本の写真の記事も)


ちょうどいいタイミングで生姜で温まってもらえてよかったです!
ちなみに私もインフルエンザにかかっていました。
人と会うのは明日からです。

ゆき☆アリ

yukoさんへ
え〜、インフルにかかってたんですか?
お互い年明け早々、エライ目に遭いましたね。coldsweats01
生姜入りのお味噌汁は美味しくてあっと言う間に全部食べちゃいました。ありがとう!

yuko h

よかったです!
ショウガ入りお味噌汁、多めに入れますね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->