« 今年初、今朝のアリーチェ☆ | メイン | 夫婦の会話(バランスの重要性篇) »

2009年1 月10日 (土)

コメント

りんご

前回の検索ワードは納得の行けるものでしたが、今回の検索ワードだと「そこからどうしてここに????」と思わせるものばかりですよねthink

>こちらの女性はハンカチやミニタオルをバッグに携帯する習慣がない
えっsign02 私達日本人は子供の頃からハンカチ・ちりがみ(あはっ、古いか?sweat01 )は携帯しろと学校で言われて育ちましたよね?
わざわざ持ち物検査とかまでして、忘れた人を注意していた先生がたくさん居ましたよ。
そちらの女性はpaperを洗ったあとはどこでお拭きに?(笑)

くみ

もう、夜中に1人で大爆笑。
実は今日、ちょっと(いや、かなり)不安な事があって1人でブルーになっていましたが、もう吹っ飛びました。
なんで、そんな検索ワードでひっかかるのかも不思議だけど、そのワード自体も不思議すぎる。
「ニューハーフの女王ゆき」にすみません。ヒットしてしまいました。
ゆきさんてニューハーフなのsign02そんな訳ない(笑)

また次回作を期待しております。

しかし、私の年賀状はどこいったの~crying

mia

ゆきさん回復されたんですね☆
良かったですhappy01
でも、しばらくは無理は禁物ですよ~wink

個人的には、「ニューハーフの女王ゆき」と「2008年4月26日」がかなり気になるcoldsweats01
あとで調べてみよ~(笑)

フジコ

ヨーロッパ(オーストリアだけなのかな?)の女性がハンカチを携帯する習慣がないのには驚きました。
私の勝手なイメージでは、ヨーロッパ女性はレースのハンカチを持っていそうなんですけどね・・・。
やはり日本人は綺麗好きなんでしょうかね。
でも日本でも買物や食事に出かけた際、お手洗いで手を洗った後にハンカチで手を拭く女性はあまり見かけないんですよね・・・。
濡れた手でササっと髪を直したりしてその場を誤魔化す女性が多いのには驚かされます。
ハンカチを持っていない女性に限って、メイクもファッションもばっちりだったりしますからね。
ところでハンカチやミニタオルがあまり売られていないようでしたら、また機会がありましたらお送りします。
アリーチェちゃんには真の女性らしさとして常にハンカチを携帯していて欲しいですから♪

ゆき☆アリ

りんごさんへ
私は書いている立場なので、ワードがヒットした大体の目星は付きますよ?wink
意外かもしれませんが、こちらの女性は日本人と比べると女性らしくない方が多いのです。coldsweats01
トイレには殆どペーパータオルがあるので、必要性を感じないのかも。
でも夏の暑い時期は汗を拭いたりするのにも欠かせないアイテムですよね。smile

くみさんへ
「ニューハーフの女王ゆき」は「ハーフ」がブログのサブタイトルから、「ゆき」はタイトルでヒットしたんでしょうね。
私がニューハーフだったら、子供達は生れてないでしょっと、突っ込ませてもらいますよ?wink
年賀状、来週は届くようにお祈りします。


ゆう

コメントありがとうございましたhappy01多分誕生日だからといってなにか特別な事は期待していないです。ですが、今年はブログを通していろんな方に祝っていただいてこっちの方が誕生日プレゼントになるんじゃないかって思ってます。

ゆき☆アリ

miaさんへ
お陰様で、元気になりました。happy01
ホントに色んな検索ワードがあって、私の方がいつも楽しませてもらってます。
miaさんのブログにも面白検索ワードで引っかかってくる人もいるんじゃないですか?

フジコさんへ
ハンカチを携帯しない習慣は、多分オーストリアだけじゃないと思います。coldsweats01
日本人は世界一、綺麗好きと言えると思います。こちらの人は、お風呂やシャワーも真夏でも毎日入らない人が沢山いますから。。sad クサイヨ~

>濡れた手でササっと髪を直したりしてその場を誤魔化す女性が多いのには驚かされます。
これ、私も見た事ある〜。wobbly
私は小さい頃から、ハンカチやタオルが大好きだったので、たまーに忘れると、その日一日がブルーでした。

>ところでハンカチやミニタオルがあまり売られていないようでしたら、また機会がありましたらお送りします。

7月に帰国した時に、ミニタオルもどっさり買いましたのでストックは十分にあります。お心使い、ありがとうございました。
キティちゃんのばかりを買ったのに、フジコさんから頂いたものとダブらなかったのが、不思議なくらいです。
キティちゃんってどんだけ種類があるんでしょうね。happy02

ゆうさんへ
ホントに人との出会いは、もの以上の価値がありますよね。wink
ステキな誕生日をお過ごし下さいませ。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->