« 夫婦の会話(病床の妻を励ます夫篇) | メイン | 今更ながら、大晦日の模様 σ(^_^;)(; ゚×゚;) »

2009年1 月 6日 (火)

コメント

りんご

ゆきさん、回復おめでとうございますwinebeerbarbottlecafecake
でもでも、治りがけは大事ですので気をつけてくださいねwink
ゆきさんの闘病中は、アリちゃんの可愛い面白い写真、楽しませていただきました。
ここでアリちゃんの印象が「可愛い」から「可愛くてひょうきん」に変わりましたhappy01

karaoke灰色楽団こぼれ話
喉の痛み及びふくらはぎと二の腕の筋肉痛も治まりましたhappy01scissors

フジコ

体調が快復されて何よりです。
年始から大変でしたが、ご主人の愛を確かめられて悪いことばかりじゃありませんでしたね。
アリーチェちゃん、小さな頃はヤンチャな女の子だったんでしょうか?
やはり上にお兄ちゃんがいると活発になるんでしょうかねぇ?
先日の幼稚園の制服を着てベンチであとう君とのツーショット写真、子供モデルの写真のようで本当に可愛らしかったです。
おしとやかな女の子って感じだったのに、今日はヤンチャな女の子、色んな面が見られて楽しいですよ。
ところで昨年末、私は軽い風邪の後にインフルエンザにかかりましたので、油断は禁物です。
そちらでは風邪の時には何を召し上がるのか分かりませんが、消化が良くて温かいもの、水分補給に心がけてくださいね。

あぷぼん

ゆきさん、まだまだ油断は禁物ですよ?
ぶり返すこともありますからねっ!
でもとりあえず少し楽になったとのこと
ほっとしています^^

優しい旦那様のダジャレでもう少し
ゆっくりなさってください^^
コメ返しは不要ですぞ。
ポチ☆

いっちゃん

ゆきちゃん^^
明けましておめでとうございます!

もう元気出た~~!!
あはは。猪木もびっくり闘魂ポーズ☆かっこいいよ~~☆
でも御顔はやっぱりキュートです^^

お風邪大丈夫ですか??
ここのところ寒いですよね。
そちらはイギリス以上に寒いのでは??
温かいものをいっぱい食べて飲んでゆっくりしてくださいね☆

>うれしいコメントありがとう^^
スカートはたまにはきますが、パンツスタイルやジーンズがほとんど^^
私食べこぼし、飲みこぼしもすごいの^^。(爆)
レシピベスト5!!楽しみです~~☆
うれしい^^
でも無理しないでくださいね~~☆

いつも本当にやさしいお言葉をありがとう☆
今日も元気に頑張ります!
これからもよろしくお願いします☆

ゆき☆アリ

りんごさんへ
体調はだいぶ良くなりましたが、微熱と鼻詰まりはなかなか治らないので、明日病院へ行こうと思ってます。
アリーチェは小さい頃からめちゃくちゃひょうきんだったんですよ。wink
今でもその性格は基本的には変わってないと思います。面白い子を持つと、得した気になりますね。full

ゆき☆アリ

フジコさんへ
アリーチェは今でも結構やんちゃなんですよ。wink
フジコさんがおっしゃるように、上が男の子だと、下もやることが似るので小さい頃からかなり活発でした。smile
風邪の後にインフルエンザにかかられていたんですね。weep
私も気をつけてはいたつもりなのですが、今回はかなり苦戦しています。
早く完治のご報告をできたらと思っています。いつもフジコさんの心優しいコメントに、癒されまくってます。crying

あぷぼんさんへ
朝から晩まで寝込む事はなくなったので、かなり楽になったはずなのですが、依然、微熱がぬけません。weep
じゅうぶんのんびりやってるつもりなんですけどね。coldsweats01

いっちゃんへ
今日は本の撮影ですよね。happy01
その模様をまたブログで拝見できるのを楽しみにしてます。
こちらはかなり冷え込んでいて、来週は大寒波が来るそうです。何とマイナス20度まで下がるとか。shock
体調が良くなったら「いっちゃんのベスト5」をやりたいです。
その際はまた、いっちゃんのブログにコメントでお知らせしますね。wink

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->