« miaさんへ☆ | メイン | 夫婦の会話(寒波を助長させる気か?篇) »

2009年1 月13日 (火)

コメント

フジコ

フルーツティーに蜂蜜、お洒落な朝の始まりですね。
カップもとっても素敵です。
やっぱりヨーロッパの色遣い(センス)は素敵ですよね?
まだまだ日本人にはカラフルなものは馴染みがないと言うか、使いこなすセンスが足りません。
ところで私の子供の頃は(家が庶民のせいもありますけど)、日東紅茶くらいしかありませんでした・・・。
今は流通が良くなったのか?世の中が豊かになったのか?紅茶1つでも色んなものが手軽に手に入るようになりましたね。
私も今日は寝る前にカモミールティーでも飲んでみようと思います(景品のダサいカップで・・・)。
アリーチェちゃん、上目遣いも可愛いですが、私は「お澄まし顔」が一番好きです♪
まるで大人のような雰囲気で。

あぷぼん

こんにちは!
今日のアリちゃんとブロちゃん、二人とも
なんてキュートなの!?heart04
上目遣いも、アゴのせもどちらも可愛すぎて悶絶です!
(助けて~~sweat01

毎日可愛いお子さんたちと一緒に過ごせてゆきさん幸せですね^^
アリちゃんもいつか反抗期とか来るのかなぁ・・・?
ゆきさんとアリちゃんは(あとう君も)
いつまでも仲良し親子でいて欲しいです^^
あとうくん、アリーチェちゃん、昇級おめでとう!
うちの1年生の甥っ子も空手を始めたばかりです☆


りんご

寒い時は身体の中から暖めるのがone番ですよね。
ブラッドオレンジフレーバーの紅茶美味しそうですwhappy02
アリちゃんのpaperに隠れているカップのcatちゃんの顔が気になりますsmile

確かこの箱は。。。昨日ロミー君が顎を乗せていた。。。
あっ、ロミー君、ブローニャ姉さんに譲ったんですね?
決して姉さんが横取りしたんではないですよね?smile
アリちゃんが書いた「ブロのお気に入り」、ガムテープで貼り付けてあるのがおもしろーーイsign01

りんご

アリちゃん、あっくん、昇級試験pass格おめでとうございますcrown
次にめざす帯の色は何色ですか?
がんばってねhappy02いつか黒帯になる日を楽しみにしていますfuji

さゆぴょん

アリーチェちゃん、おめでとうfuji
私も2月に合気道の昇級審査があり、ただいま週3でお稽古中です!
はじめたばかりなので5級ですけどね…catface
一緒にガンバローgood

ゆき☆アリ

フジコさんへ
このカップは猫ちゃんの絵がついている、アリーチェ専用のマグカップです。wink
日東紅茶、懐かし過ぎです〜。happy02
私も子供の頃、お砂糖を沢山入れて飲んでました。
フジコさんはハーブティーがお好きなのでしょうか?
プレゼントを沢山頂いたので、何かお礼がしたいのですが、ハーブティーのセットとかでも喜んで頂けますか??
おすまし顔のアリーチェ、今度撮れたら載せますね。happy01

あぷぼんさんへ
救助に参りましたよ?
お宅にも可愛いあっぷるちゃんとボン君がいるので、毎日悶絶の日々ですね?

とりあえず、二人とも今のところは反抗期らしいものはまだ感じられませんが、いつかは来るのでしょうね。sad
甥っ子さんも空手を始められたんですね。
これからはやはり、何かしらの護身術は必要な世の中になってきたようですね。

りんごさんへ
今度はカップの猫ちゃんの絵もしっかり撮りますね。wink
ブロちゃんが入ってる箱はロミーと兼用なのです。次回、明らかになりますよ?
今回は紫の帯になって、次回は茶色になるそうです。
頑張って続けてくれたらいいですけどね。smile

さゆぴょんさんへ
さゆぴょんさんって合気道をやられているんですか?頼もしいですね。
あとうも日本にいた時にちょっと習ってたんですよ。wink
武道は心身共に鍛えられるので、素晴らしいですよね。


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->