« お休みです☆ | メイン | 今朝のにゃんず☆ »

2009年1 月26日 (月)

コメント

あぷぼん

こんにちは。
埼玉も一昨日雪が降りました。
寒かったけれど、羽毛が舞っているようでキレイでしたよ。
アリーチェちゃんは学校で映画を観にいくのですか?
どんな内容なのか気になります。
いつも楽しそうに登校するので
学校がどんなにか楽しいか伝わってきます^^

そういえば、ファッションの為の毛皮の
必要性、私も感じていません。
例のVTRも過去に見たことがあり、
絶句でした・・・。

りんご

今日のアリちゃんはあどけない子供のような感じでカワイイですlovely
t-shirtとヘアゴムの色もちゃんと合わせてあるところがニクイよっwink
脱力したロミー君のお手々もキュートheart04

学校で映画ですか?楽しそうhappy02
何の映画なのかしら?

私も毛皮は必要性を感じません。
映像なんて残酷すぎて見れませんcrying

lilia

まず、、
ゆきさん、元気を出して下さいねdiamond

ブロちゃん、すごいワー!
オバマさんとのプライベートコール!phoneto
何の打ち合わせかしら?

うちの実家のテレビの上にも、スケちゃんのカレンダーが置いてありましたー!happy01

ガネーシャ

ゆきさんsign03うちも同じsign03
息子は普段、制服と学校ジャージで過ごしているので、自分で服が選べましぇんcrying
娘は数少ないアイテムの中から、毎日上手にチョイスしていきますよscissors
まったくヤレヤレな息子ですgawk

いつもルキアに拍手ありがとうございますhappy01私の横で幸せそうに寝ていますsleepy

スケちゃんの訃報を知りました。
眠れなくて今までブログをつらつらと読んでいました。
こちらに書き込んでよいか迷ったのですが、スケちゃんのブログでこちらにお邪魔させていただくようになったんですよね。
なのでお許しください。
スケちゃんのご冥福をお祈りしています。

lilia

追伸です

何も知らずに、今日に限って、スケちゃんの事を、コメントで書いてしまいました。
ゆきさんからメールを頂戴して、にょうさんのブログを見て、、、、、、動揺中です。

スケちゃんとも面識あって、にょうさんとも交流のあるゆきさん家族。。
辛いですが、、、頑張って下さい。

わたくしも、、まだとても、信じられない。
かなり動揺してます。

にょうさんにも、じょじょに元気になって欲しいです。

ゆきさんとのご縁が出来たのも、スケちゃんのお陰ですものね。。shine

フジコ

先日のゆきさんの悲しみの原因はスケちゃんのことでしょうか?
こんなことを書いて良いのか分かりませんが、何となくそう思ったので・・・。
私も今朝、スケちゃんが天国に逝ったことを知り、悲しみで涙が止まりませんでした。
会ったこともないスケちゃんですが、私にたくさんの癒しや微笑みを与えてくれた存在ですので、ショックで胸が苦しいです。
でもスケちゃんは幸せ者ですよね?
たくさんの方に愛されたんですから。
以前にも書きましたが、肉体が死んだ後も愛された人の心の中では生きられるのですから、スケちゃんは多くの方の心の中にずっと存在し続けます。
私の勝手な想像で余計なことを書いて申し訳ありません。
ところで、アリーチェちゃんのほほ笑んだお顔、本当に天使のように愛らしいですね。
お洒落にも磨きがかかり、美人度アップです。
冬は寒さが厳しくて辛い季節ですが、お洒落を楽しむのには良い季節です。
色んなコーディネイトができますからね。

麻菜

こんにちは~・・・
25日のブログのお休みはスケキヨ君のことと何か関係があるのではないかと思ってます
今日、スケキヨ君のブログ見て何も言えなくなりました

映画かぁ~・・・最近映画に行かないなぁ~
記憶をたどるともう2年近く行ってないみたいです。

1枚目の写真アリーチェちゃん髪きれいに結べてるね

ゆき☆アリ

コメントを頂いた皆様へ
只今、大変忙しくしておりまして、コメントのレスが滞っております。
これ以上お待たせするのも失礼ですので、申し訳ありませんが、今回はこれを持ちまして、お許し頂きたく、お願い申し上げます。
スケちゃんの訃報に関しては、近日中に、思い出話のような形で、記事にするつもりです。
日本でも、インフルエンザが猛威を振るっているようですので、皆様も、お気をつけ下さいませ。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->