« 外出先で警察に通報!? | メイン | 懐かしのドイツ語学校☆ »

2009年1 月15日 (木)

コメント

kiki

ブロちゃん!ご近所のキャットショーって、どこですか〜?私も遊びに行きたいです〜note

フジコ

アリーチェちゃんの髪のクリップとお洋服の紫、もしかしてお揃いでしょうか?
お洒落ですね~♪
ところでブロちゃん、ピカピカの毛並みですが、シャンプーなどをマメにされているんですか?
我が家の猫たちはほとんどシャンプーをしないせいか?脂っこい感じんんですよね・・・。
それに笑ったように見える口元も本当にキュートです♪

りんご

「ロミのベッド」でしたか。。。予想外れちゃいましたbleah

先ほど気温を見ましたところ、プラスになってましたねgood
それにしても、マイナスthree℃で外に出て寒くない感じって。。。coldsweats01
普段どんだけアイスカルトなんだーーwobblyって感じです。

catショーですか?camera撮っても平気なのかしらsign02
是非、crowncatちゃんを見てみたいものですhappy02

ゆき☆アリ

kikiさんへ
シュヴェッヒャートのシュタットハレです。
ご存知ですか?
我が家は日曜の午後当たり行きま〜す。happy01

フジコさんへ
はい、一応シャツとクリップは色を合わせたみたいです。wink
ブロちゃんもロミーも、水が大嫌いで、一度はシャンプーしようと試みたのですが、私が血だらけになってしまい、それ以来怖くてやってません。coldsweats02
こちらは空気がすごく乾燥しているので、にゃんずの毛がベタつく事はないです。
ロシアンの口角は他の猫ちゃんと比べると、上がり気味なので、笑ったように見えるんですって!

りんごさんへ
「ロミのベッド」かなりベタ過ぎて、逆に予想が尽きにくかったのではないっすか?
昨日、あとうを病院につれて行った時はちょうど3度あったのですが、とても暖かく感じました。happy01
キャットショーはカメラはokですので、沢山撮ってきたいと思います。
でも室内は暗いんだよな〜。coldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->