« 日曜日のアリーチェ☆ | メイン | 懐かしのドイツ語学校、エピソード篇☆ »

2009年1 月19日 (月)

コメント

NOCK

またまたカキコしちゃいます~。
アリーチェちゃんとブロちゃんのツーショットいいですねsign03
二人とも超可愛いheart04
丸い猫(失礼)に目がないので(笑)

ゆきさん、やっぱりドイツ語は難しいんですね・・・。挫折しないように頑張ります!!
プロフェッサーロミー様に習わねばsmile

りんご

おーsign01朝から気温がプラスって久しぶりですねhappy01
こちらも今日はonefive℃。。。three月下旬の気温だって。桜咲いちゃうかsign02(笑)
でも、今日からは大寒なんですって。

アリちゃん、今日はpresentthree点セットですねwinkheart04
ブロちゃんも可愛いhappy02

フジコ

昨日のアリーチェちゃんは大人っぽいお顔でしたが、今日の表情はまだ子供・・・。
同じアリーチェちゃんなのに日によってお顔が違うのは不思議ですね?
ところで日本も今日は暖かかったですよ。
イギリス製のカップも素敵です。
持ち手のところが繊細で使いやすそうなデザインですし。
我が家もカップ収集に凝った時期に買い集めたものが大量にあるにもかかわらず、使うのがもったいない&いつくるかも分からない地震に備えて箱に入ったまま・・・。
たまにはお洒落なカップを使ってみようと思います。

ゆき☆アリ

NOCKさんへ
連続カキコ、ありがとうございます。
ノックさんって珍しいハンドルネームですよね。私はノックと言えば、横山ノックか千本ノックしか思い出せません。coldsweats01
ブロちゃんも避妊手術を受ける前までは、ロミーみたいに痩せてたのですが、手術後はみるみる丸くなってしまいました。catface
ドイツ語に限らず、外国語はみんな難しいと思います。
結局は、毎日こつこつ覚えるしかない様ですね。。お互い頑張りましょう。wink

りんごさんへ
関東は15度もあったんですかsign02
ウィーンで10度超えると立派な春で、半袖の人も出てきますよ?
present3点セットに見えますが、実は、靴下や文房具など、見えないところにもいっぱい頂き物が隠れてます。wink
それにしても、手袋とマフラーの色合いなど、合わせて頂いたように見えますよね。good

フジコさんへ
私も毎朝写真を撮ってて、その日その日でアリーチェの表情の違いに驚かされます。happy01
イギリスのマグってどれもデザインや柄が洗練されているので大好きなのです。lovely
フジコさんも素敵なカップを沢山お持ちなんですね。wink
もったいないなんて言わずに、がんがん使ってくださ!
お気に入りのもので飲むコーヒーやお茶は格別な味ですよ?cafe

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->