« 猫でもできるドイツ語講座 パート32 | メイン | ブローニャ女王のリコメンド♪ »

2009年1 月22日 (木)

コメント

フジコ

リクエストにお答えいただき、ありがとうございます。
やっぱり!ネコちゃんのお顔でしたか。
可愛いワンポイントですね。
ブロちゃんの後姿、ぺちゃんこで痩せて見えますね・・・。
そして後ろから見ても艶々の毛並みが美しいです。
ところで我が家もゆきさんの真似をして、玄関にリースを飾っています。
ヨーロッパでは(確か・・・)縁起ものような気がしました(あやふやな記憶)。

りんご

アリちゃん、洋服とヘアゴムの色を合わせているんですね。おっしゃれーwink
ロミー君のお手々がカワイイなぁheart04
ブローニャ姉さんのお尻。。。なんと形容していいのやら。。。coldsweats01
見ようによってはシイタケに見えませんか?そう。。。どんこシイタケですよdelicious
スケちゃんのシイタケにも負けないくらいのシイタケかと思いますgood

ゆう

ブロちゃんの後ろ姿?かわいいです。萌えちゃいましたhappy01りんごさんの言うとおりシイタケににているかも・・・・
でもシイタケと違って、手触りがモフモフなんですかねhappy01

ゆき☆アリ

フジコさんへ
>ブロちゃんの後姿、ぺちゃんこで痩せて見えますね・・・。

って、まるでブロちゃんが痩せてないような?coldsweats01
リースはこちらでは縁起物として年中飾られています。
このリースは主人のクライアントの方が、作って下さいました。wink

りんごさんへ
今回、ゴムと洋服の色は偶然合っただけとの、本人のコメントがありました。coldsweats01
ブロチャンの後ろ姿、やはり椎茸ですか。
こちらは椎茸が手に入りにくいので、干し椎茸を良く食べています。delicious

ゆうさんへ
ゆうさんもブロちゃんの後ろ姿、椎茸に見えちゃいました?
ブロちゃんの触り心地はベルベットのようなシルキータッチです。scissors

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->