« 今朝のアリーチェ☆ | メイン | 今朝のアリーチェ☆ »

2009年1 月23日 (金)

コメント

NOCK

ブローニャ女王。。。お美しい(笑)
すごく触りたい(´д`;)ハァハァ

ナッシュマルクトですね~。是非オーストリアに行った際(いつ行くかは謎)寄りたいですhappy02

アリーチェちゃんの唇はいつもピンクで可愛いですよね~!
吸い込まれそうな瞳といい・・・いつもうっとり見てますよ(変態じゃありません!)

さゆぴょん

にゃんとまータイムリーな!これで私も女王様の僕shine
このコーナーはニック・ケイヴもありましたよね?!
さすが同年代wと感心した記憶がございます。
土曜日は私のウン歳の誕生日。女王様から愛のムチを頂けるのかしらhorse

こうくんのママ

ブローニャ様ごきげんよう。
うぉーびすでゅ~♪
しばらく忘れられそうに無いメロディーですね。
そして、見つかったら刺されそうな勢いですね・・・shock
超怒ってるように見えるんですが、
どんなこと歌ってるんですか?

ブローニャ女王

NOCKさんへ
あら、うちのブログは変態様も大歓迎ざますのよ?catface
ウィーンにいらした際は、是非、わたくしのシルキータッチの体にお触りになって下さいませ。

さゆぴょんさんへ
ニック・ケイブをご存知とは、なかなかシュールな趣味をお持ちざます事。catface
本日は、さゆぴょん様のお誕生日ざますわね?ささやかながら、アリーチェとロミーがお祝いの辞を述べておりますわ?
素敵な誕生日をお過ごし下さいませ。

こうくんのママさんへ
あら、こうくんのママさんたら、意外と過激な事をおっしゃるのね?catface
この男はふられて意気消沈して、生きる望みもないみたいな事をほざいております。怒りは自分に対するものだと思われますわ?

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->