« ☆小学一年生からの性教育 | メイン | ☆今朝のアリーチェ☆20090209 »

2009年2 月 8日 (日)

コメント

りんご

ジングルbellって。。。sweat01 
さすが、あっくん。天然さんだぁcoldsweats01
オーストリアにもジャングルジムってあるんですか?
ブランコとかシーソーとかの遊具って万国共通なんでしょうかね?
ワインラックはにゃんズのおもちゃに使えそうwink

オマケ。。cat
キャットショーって宇宙猫さんの集まり???ってくらいに特徴のあるcatさんばっかりですね。

lilia

♬ジャングルジーム♪ ジャングルジーム♩
鈴が鳴る〜karaoke

あらっ!ロミちゃん、すっかり大きくなってー!
、、、と思ったら、ああ!いつぞやの<おもちゃ箱>さん!heart
相変わらず、アゴがはずれたまんまだワ。

まあ!
ジングルベル、、
ブロ&ロミの<青竹踏み>に再利用ですか〜!?

もしくは、お友達ネコを8匹呼んで、、皆で猫ろがり、<カプセルホテルごっこ>?

利用価値、たくさんあるワ〜!
ゆきさん、捨てるのはまだ早くてよpaper

フジコ

今日も朝から笑いました。
こういう可愛らしい間違いって大好きです。
ところで背後のロシアンブルーの猫ハウス?目が怖いです。
でもこの怖さとボウボウになったおヒゲが私のツボにはまってます。
普通、おヒゲはほっぺから生えてるはずなのに、鼻から出てるあたりもなかなかですね。
我が家にあったら友人に自慢してしまいそうです。


ゆう

そおそおジングルベルに乗って、先にてっぺんに乗った人が勝ちねって。なんでやねん!!!ブログのコメントに初めてノリツッコミしてしまったbleah
あとう君恐るべし!!!!

ゆき☆アリ

りんごさんへ
久しぶりに、あとうのボケを披露しました。coldsweats01
こちらには、ブランコもシーソーもありますけど、ジャングルジムはロープで出来ているので、日本より安全な感じですよ。pass
シャム系の耳デカ猫ちゃんは、宇宙人っぽさが魅力ですね。catface

liliaさんへ
毎日、コメントありがとうございます!
りりあさんのブログにおじゃまはしておりますが、最近、コメントが書けてなくて申し訳ないっす。despair
このワインラックが、猫の青竹踏みに使えるとは、流石は、踏み絵で細川ふみえを連想されるだけあるワ?
このジングルベル、色々使えそうなので、まだ捨ててません事よ?catface

フジコさんへ
この猫ハウスは4年ほど前にキャットショーに行った際、半額で売られていたのを衝動買いしたものです。smile
オシリ部分は爪磨ぎが出来るようになっていて、もうボロボロですが、味のある顔なので捨てられません。でも何度見ても、このヒゲの怪しさには慣れません。coldsweats01

ゆうさんへ
あとうも小さい頃は、ジャングルジムで良く遊んだんですけどね〜。
こちらでは別のいい方をするので、ジングルベルと勘違いして覚えてしまったようです。coldsweats01


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->