« ☆肥満大国、オーストリア! | メイン | ☆小学一年生からの性教育 »

2009年2 月 6日 (金)

コメント

りんご

アリちゃんを踏み絵に使うとは、さすがは長崎出身のゆきさんのネタだけの事はありますねwink
スケちゃんは仏教徒だったんですね?宗派はカリカリ派でしょうかsign02

オマケ。。cat
ブリショでしたかぁ。。。毛色からしてロシアンかと思いましたcoldsweats01
でも、eyeの色がロシアンとは違いますね。
確かにブローニャ姉さんと似て。。。いえ、姉さんはもっと小顔ですよwink

にょーたろー

スケは敬虔なクリスチャン(滝川クリステルファン)でしたが、
晩年は見向きもしなくなりました^^;

仏教徒だったんですかねぇ?
半外飼いしてた頃は、セミとかトカゲとか、
無駄な殺生ばかりしてたような気がするんですが…。(笑)

blueginger

こちらでスケちゃんの未公開写真を見ることができるなんてビックリしました。
でもうれしかったですheart
ゆきさんの吹き出し、にょーさんチックでグーですよcrown
にょーさんのコメントで、スケちゃんがセミやトカゲを捕獲sign02していたとは驚きです。
きょう登場のブリショ男子はずいぶん横長の顔ですね。
栗を思い出してしまいましたflair

lilia

♫ああああ〜ながさきいはー♬きょうも〜、、、

さすがっ!
長崎出身のゆきさんconfident
<隠れキリシタン>には鋭いメスを入れてますね?secret
細川<踏み絵>、、ならぬ<踏みアリ>!ban

スケちゃんなりには
「ナデナデしてる」つもりなのでは?smile

フジコ

踏み絵とは凄い発想ですね~。
それにしてもスケちゃんの丸くて肉厚の手・・・可愛らしい♪
スコ特有の丸さがたまりませんね?
こうしてスケちゃんを「可愛いね」とか、「面白いね」って明るく見られるのはとっても嬉しいです♪
私があまりに落ち込んでいた時、友人が「スケちゃんってグヘヘヘヘって笑う猫だよね?今頃、天国で他の猫にグヘヘヘって言ってるよ」と慰めてくれました。
グフフとボエーをミックスしてるな・・・と思いましたが、「そうだよね?スケちゃん、笑ってるよね(その混同ぶりを・・・)?」ってクスっと笑ってしまいました。
にょーさんのコメント、スケちゃんが昆虫などを捕獲していたとは驚きです。
勝手にドンくさい子だと思っていました。
我が家にも2匹のスコがおりますが、どちらもドンくさくいんですよ。
先日もテーブルの上にジャンプしようとして失敗し、大切な陶器の置物に摑まり、置物と一緒に背中から落下・・・。
置物は見事に木端微塵です。
まるで抱き合い心中するかのような姿がおかしくて、怒ることもできませんでした。

くみ

さすがスケちゃん(笑)

アリーチェちゃんを踏絵にするとは…いや、踏みアリか?

スケちゃんの秘蔵(?)写真が見られて嬉しいです♪

ゆきP

おでぶではなく毛がふわふわしてるんでしょうか?

ゆき☆アリ

りんごさんへ
にょーさんから頂いた写真の中で、写真が踏まれていたのはこれだけだったので、長崎出身の私として、踏み絵にしか見えなかったのです。coldsweats01
スケちゃん、無理やり仏教徒にしてごめんね!でも何の宗教に属していても、カリカリ派なのは間違いなさそう。wink

にょーさんへ
みなさん驚いてらっしゃいますが、スケちゃんが蝉やトカゲを獲っていたとは、意外な事実でした。delicious
スケちゃん、晩年は女性の好みも変わっちゃってたんですね〜。catface
今は天国で、選び放題?

bluegingerさんへ
にょーさんの足下にも及びませんが、喜んで頂けて何よりです。
このブリショの男の子、確かに栗みたいな顔立ちですね。食べたいちゃいくらい可愛い。lovely

liliaさんへ
踏み絵から細川ふみえを連想するliliaさんには、参りましたよ?wobbly
スケちゃん、アリーチェをなでなでしてるんですかね〜?
顔は何となく怒っているような?coldsweats01

フジコさんへ
ホントにスコの体って角張ったところがなくて、癒し系ですよね。lovely
フジコさんもスコを2匹、飼ってらっしゃったんですか〜?あの写真からは猫種までは特定出来ませんでした。
猫ちゃんって、なぜか高価な食器を壊して下さいますよね?
これは、やはり、経済効果を狙ってらっしゃるのでしょうか?catface
スケちゃん、ここを見て、グヘヘヘって笑ってくれていると良いな〜。smile

くみさんへ
スケちゃんはやることなすこと、流石と思わされるばかりです。good
他にもたくさん写真をいただいたので、また、閃いたら、挑戦しますね。wink

ゆきPさんへ
めちゃくちゃお久しぶりでございます。catface
きっとおデブじゃなくて、着太りする体形ではないでしょうか。smile

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->