« ☆今朝のアリーチェ☆20090210 | メイン | ☆あぁ〜、気持ちえぇ〜ヽ(´ー`)ノ »

2009年2 月10日 (火)

コメント

樹里

初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いています。
お引越しを何度されても読みに伺いますので
ノープロブレムですよ☆

写真の容量の件なのですが、こちらのブログのお写真、
表示されるサイズは小さいのに、元画像がかなり
大きな容量になってるように思います。
特別なソフトを使わなくても、恐らくパソコンに内臓
されているソフトか何かでデータをかなり小さく
できるはずですので、そのようにしてみられたら
普通のインターネットプランで全然いけると思いますよ!
恐らく今の写真の重さの10分の1ぐらいにはなるはずです。
(余計なことでしたらゴメンナサイ)

これからも楽しみにしてます♪

ゆき☆アリ

樹里さんへ
初めまして&初コメありがとうございます。
ディスクの使用容量はユーザーサイドでも確認出来ますし、今のプランで問題なくカバーしているので、全くの別件なのです。
引っ越ししても来て頂けるようで、大変嬉しく思っております。
これからも宜しくお願いします。

ジョー

あとうくんふぁんくらぶフランス支部、
ブログアド変更の件、了解いたしました~。wink
これから各国支部に連絡します。telephonemailto
(ってなんのこっちゃ・・・)
ユキさま、色々大変かもしれませんが、どうぞ頑張ってください!

たまに見る人

この不況でプロバイダーのつぶれるところも出るでしょう。あなたの安心できるところでいいと思います。有名ブログも引っ越ししているところもあるし、ついて、ゆく人はついて行きます。外国でがんばっている人は偉いなと思います。

くみ

年間12万coldsweats02

我が家もダメですよsweat02

引越しの件は了解しました。

ブログ作るのも大変なのですね。
いつも楽しいブログ、ありがとうございますnote

フジコ

どこにお引っ越ししても毎日、お邪魔させていただきますね。
私はゆきさんのブログに元気をもらっていますから。
機械?音痴の私には良く分からないので、何のアドバイスもできなくて申し訳ないのですが・・・。

ゆき☆アリ

ジョーさんへ
あとうのファンクラブがフランス以外にも支部があるそうで、これからはあとうの露出も多くする様、心がけますね。wink
ブログの引っ越しは意外と大変な作業ですが、次のブログではもっとみなさんに楽しんで頂けるよう、頑張ります!happy01
応援ありがとう!

たまに見る人様へ
ハンドルネームを裏切るかのようなコメントをたくさん頂きまして、感謝しております。
今使用しているTypepadは今では信用度ゼロと言うか、あきれるほど顧客をバカにしているとしか思えない対応に怒りまくっております。
次は、安心して長く付き合えるところを探してます。これからも、宜しくお願いします。

くみさんへ
12万円なんて、普通は個人のユーザーに勧めるなんてことはありません。
ここはどう考えても、非常識です。pout
次は、安心して付き合えるところにしますね。これからもヨロシクです。smile

フジコさんへ
次の引っ越し先は最後になるよう、良いところを探しますね。
新しいブログは更にパワーアップして、みなさんにもっと楽しんで頂けるよう、頑張ります!happy01
これからも、ヨロシクです!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->