« ☆誕生日ケーキ&プレゼント☆ | メイン | ☆お誕生日会@ピッツェリア »

2009年2 月 1日 (日)

コメント

いっちゃん

ゆきちゃん!こんにちは^^
わ~~、笑ってしまった^^
旦那さまおもしろすぎ~~^^
かわいいね☆あはは。

でもかさってほんとかさばるよね^^(爆)
自分で言ってみてまた笑っちゃったよ~☆

先ほどは温かいコメントありがとう☆
うれしかった^^
これからもどうぞよろしくお願いします押し
同じヨーロッパ☆
いつか会えるといいな~~☆

りんご

アリパパleoさんのダジャレには寒くなりつつも感心させられますgood
私はあまりダジャレを思いつかない方なのでアリパパleoさんは凄いなぁって思います(嘘じゃないですよっsweat01 )
ほんと、デーブ・スペクターのオーストリア人バージョンみたいですcrown
そう思うと、ゆきさんがデーブ・スペクターを好きだというのも理解できますねwink

アリパパleoさん、これからも地球の温暖化spa防止のために寒~~~くなるダジャレお願いしますok

フジコ

出ましたね~ご主人の寒いギャグ♪
でもこれだけご主人の日本語が達者だと、お互いのコミュニケーションと言うか、意志の疎通が上手くいって良いですよね?
過去には日本人の私ですら初めて聞いた難しい熟語?(ことわざ?)まで出たくらいですから。
それにしても明るいご主人、羨ましいです~♪

白猫

あれは長崎弁でしょうか?
方言を話すゆきさんもまた新鮮ですね。
うちでは寒いギャグでも笑いを強要されます・・・

キャットショーのチンチラさん、どこが足なのかと思うぐらいモフモフですね~。
さぞやお手入れが大変だろうな、と思う私は長毛種は飼えません。

にょーさんブログが更新されてましたね。
あっという間にコメント数が100を超えてましたが、その中に心無いコメントもあり残念です。
人気ブログゆえの弊害でしょうか・・・

satonag

レシピありがとうございま〜す♪
今度さっそくトライしま〜す♪
わはは、りんごさんのコメント、ナイスです!
そうか〜!アリパパは地球温暖化を食い止める使命を持ってたのか〜♪(笑)

ゆき☆アリ

いっちゃんへ
ウチの主人は、ダジャレしか言わないのですよ。coldsweats01
いっちゃんのご主人は、きっとダンディで素敵な方なんでしょうね。lovely
私も、生きているうちに一度はいっちゃんにお会いしたいです。happy02
子供達の年も近い事ですし、ウィーンかロンロンで実現したら良いですね。wink

りんごさんへ
やっぱり寒くなっちゃいましたか。
主人のダジャレシリーズは、夏が最適なんでしょうね。coldsweats01
デーブは同じだじゃれマンでも、ウチの主人とは違ってmoneybag具合が全然上ですよ?

フジコさんへ
主人は朝起きてすぐ笑顔になれるほど、明るい人です。
私とアリは朝に弱いので、そうはいきません。coldsweats01
あの熟語、自分で書いといて忘れてしまいました〜。shock

白猫さんへ
いつもコメント、サンクスです!
はい、私は長崎のド田舎の出身ですので、長崎弁をよくしゃべりますよ?
私も以前、チンチラを飼ってた事がありますが、ブラッシングをかなりマメにしないと、毛玉になるし、夏は暑いので、全身坊主にしてました。smile
にょーさんのブログは、ウチのブログの何倍ものアクセスがあるので、あの様な書き込みは悲しいけど、出て来てしまうのでしょうね。weep
でもきっと、にょーさんは気にされてないと思いますよ。smile

satonagさんへ
そうなんでよ? ウチの主人はダジャレで地球温暖化を食い止めようと言う、壮大なスケールの使命を持ち、日々、努力しております。
おかげで、家族は風邪が治らんがな。coldsweats01


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->