« ☆今朝のアリーチェ☆20090209 | メイン | ☆今朝のアリーチェ☆20090210 »

2009年2 月10日 (火)

コメント

りんご

アリパパleoさん。。。ちょっと今日のはレベルがdownのような気がしますcoldsweats01
それはそうと筋肉痛のような痛みは治ったんですかsign02
もし治ってたらアリパパleoさんの予言?が当たった事になりますよねpass

オマケ。。cake
このまま使わずに飾っておきたいくらいカワイイhappy02

フジコ

どうして足が痛くなったんでしょうね?
原因が分からないのは不安ですよねぇ。
でもきっとご主人のおっしゃるように、明日には良くなっていると思います。
私も理由もなく足がだるくて仕方ない時に自分の行動を振り返ったところ、床の拭き掃除をしていました。
腕のだるさは出ると思っていましたが、モップでゴシゴシすると意外に足を踏ん張るみたいです。
そんな理由で足が痛くなるのは情けないですが、よ~く考えるとそれらしい原因ってあるものですよ。
ゆきさんも何か踏ん張る作業をされたのでは・・・?
ところでマフィン型のタオル、とっても可愛らしいですねぇ。
ミッキー型のイチゴも最高です♪

ゆき☆アリ

りんごさんへ
今回は、寒いだけじゃなくてすべっちゃったようで、ごめんちゃいね。coldsweats01
お陰様で、足の痛みは、翌日にはすっかり治ってました〜。smile

フジコさんへ
原因の方はやっぱり思い出せませんでしたが、coldsweats01足の痛みは、次の日には消えてました。happy01

>ゆきさんも何か踏ん張る作業をされたのでは・・・?

私が踏ん張る時は、「大」の時だけなんですけど、筋肉痛になるほどは踏ん張らなかったような。coldsweats01
おそらく、運動不足が原因なんだと思います。catface

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->