« ☆今朝のアリーチェ☆20090212 | メイン | ☆今朝のアリーチェ☆20090213 »

2009年2 月13日 (金)

コメント

りんご

年間12万円の使用料にも腹が立ちますが、税別sign02sign02
はっきり言って有り得ないでしょangry
おまけに有料にもかかわらずトラブルが多いって。。。最悪gawk
それに退会するに当たっての規約?これって何かバカにしてませんか?
12万円払わせるための嫌がらせのように思うのは私だけでしょうかannoy
ただのdollar儲け主義者の陰謀のように思えて仕方ないんですがpunchpout

オマケ。。。ribbon
パズルカワイイnote
twozerozeroピースなので差ほど時間はかからないとは思うのですが、同じような柄のところが多いので何気に難しそうcoldsweats01

mia

何てサイアクな対応。。。poutdash
規約も、ユーザーの退会を少しでも延ばして、囲い込もうとしているようにしか見えないですねannoyannoy
有料ならそれなりのサービスや対応があって当然sign03
まぁ、こんなことしてたら、どんどんユーザーも減っていくことでしょうgawk

オマケ。。。
パズルの入れ物だけでも欲しいわlovely(笑)

フジコ

こんなこと書いて良いのか分かりませんが、単なる悪徳業者のような感じですねぇ。
でも利用する側だってバカじゃありませんから、こんな対応をしていたら潰れる日も近いでしょうね。
ところでキティちゃんがパンダの着ぐるみを着ているバージョン、初めて見ました。
パンダ好きの私にはたまりません。

にょーたろー

正直、Typepadにしてから、開きにくくなってます。(笑)
実際に会社のパソコンからだと開けませんし。
有料プランでこれじゃぁ…ヤル気あんのか?って言いたくなりますね^^;

あまり大きい写真を使わないようにすれば、無料プランで十分だと思います。
ウチもライブドアブログで2年以上やってて、写真も結構アップしてますけど、容量は10パーセントくらいしか使ってませんよ?

まぁ、無料は広告がウザイんですけどねぇ…。(笑)

ゆき☆アリ

りんごさんへ
私もここって悪徳の臭いがプンプンするので、もう付き合ってられないと言うのが、本心です。次の引っ越し先では心機一転、今以上に、みなさんに喜んで頂ける、ブログにしたいと思います。
このパズル、アリーチェいわく、水玉のところが難しかったそうです。coldsweats01

miaさんへ
エラーが多い割に、対応も最悪でした。
きっと企業プランの顧客だけで収益が取れるので、個人プランは適当にやっているとしか思えません。angry
今度は信頼して付き合えるところにしますね。

フジコさんへ
そうなんですよ〜。この退会の条件を見ると、ただものではないと言う事が、誰でも分かりますよね。
フジコさんってパンダが好きなんですか?
私も大好きです。lovely
ブロちゃんも体のラインがパンダっぽいですよね?

にょーさんへ
ここって、やる気も誠意も全くないです!ディスクの容量はまだガラガラなので、写真の重さが原因ではないのです。
それにしても、にょーさんの会社からはウチのブログが見られなかったなんて、ショックです。
他にもそういう方がきっといらっしゃるのでしょうね。。

ゆきP

大変ですね。
ちょっと引越し考えちゃいます・・・

ゆき☆アリ

ゆきPさんへ
ここ以外はそれ程問題ないと思います。
次は安心出来るところで頑張ります。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->