« ☆不本意ではありますが・・ | メイン | ☆猫でもできるドイツ語講座 パート34 »

2009年2 月11日 (水)

コメント

りんご

>いくらウチのブログが、下ネタ満載だからって、今日は違うんですよ
って、その後の catfaceタブン が物語っているように、やっぱり。。。smile
いつぞやのハンガリーの古城ホテルにあった木を思い出しましたsmile
そう思うと置き方は逆sign02smile
おーsign01これに羽を付けたらトンボになりますねぇwink

この泡立て器( 「あわたてき」で変換したら。。。粟田的ってcoldsweats01 )のようなのはテレビで見たことあります。
そんなに気持ちいいんですか?
百均で似たようなのも見かけたことありますよsmile
何よりもアリちゃんの笑い声notesを聞いていると「幸せホルモンの放出」、このうたい文句は決して間違いではないと思いますhappy01

mia

久しぶりの動画、楽しかったです☆
と言うか、ウチにもこのマッサージ用具ありましたよcatface
髪がくしゃくしゃになりますがcoldsweats01
なんか頭に差し込んだ瞬間、ゾワーッとする感じが結構好きでしたlovely

マッサージグッズの置き方、それでいいと思いますよ(笑)
これが逆だとまた。。。sign02
いやいやこの辺にしときますかbleah

あっ、それと何処へ引っ越そうがストーカーのように追いかけて行きますので、覚悟しておいて下さい(笑)wink

くみ

なんともいえないその形状(笑)

でも「リラックス効果・幸せホルモンの放出
落ち込みがちな気分や片頭痛の緩和・血行を良くし、育毛促進」という効能は惹かれますね。私は髪の量が多いので、それは促進されても困りものですがcoldsweats01

今、とても肩こりがひどく頭痛にもなったりします。
心のコントロールもなかなか難しいです。
(元々のものもありますが)
妊娠するといろんな体調や心情の変化についていけなくなりますね。
そんな私にはもってこいの効能ですよ。
こちらにもありそうですね。

昨日(10日)に受診して心音が確認できました。三ヶ月です。

小さな心臓がピクピクしてました。嬉しさというより不思議な感じですね。

ゆきP

週1の定番下ネタコーナーですね。
きっと最初の下ネタではないって所はフクセンだと思ってましたよ!
僕も引っ越すかもしれませんがついていきますよ!

フジコ

下ネタじゃないと言いつつ、やはり下ネタ。
こういう展開って大好きですよ。
それにしても毎日、色んなネタを考えるのは大変でしょうねぇ。
お疲れ様です。
そして有り難うございます。
いつも元気をいただいています♪

ガネーシャ

魅力的なタイトルに魅かれてやってまいりましたwink
最後の秘密兵器は肩こり用ですかsign02

教本、載せていただいて恐縮ですcoldsweats01
一緒に写っているのはブロちゃんでしょうかcat
はがき以外のものを海外に送るのは初めてだったので、ちょっと緊張しつつpostoffice
そこで言われたのが、「航空便で送りますか?それとも、サル便にしますか?」

sign02sign02 さ・猿便 sign03

オーストリアに向かうairplaneは猿の会社なのcoldsweats02
ウィーン市内を配達するのは、お猿さんなのcoldsweats02
と、しょーもないことを考えている私に
SAL便は時間はかかるけどお安いエコノミー便なんですよ と窓口の方は言いましたgawk
な~んだそうだったのねcoldsweats01
世の中はまだまだ知らないことがたくさんですflair

ブログ、お引越しの際はサル便で追いかけま~すdashwink

白猫

またまた吹いてしまいました。
色んな想像をかきたてる形ですね~。
子供が見たら絶対この前のテストのように○玉!とか言いそうですね(笑)
失礼しました・・・。

ゆき☆アリ

りんごさんへ
私もハンガリーの古城のあの木をとっさに思い出しました。coldsweats01
って、ホントに羽を付けるとトンボさんにも見えますね。wink
この粟田的(笑)、日本では百均に売ってるんですか〜?私、17ユーロも出して買いました。crying

miaさんへ
え〜、miaさんも同じモノもってらっしゃるんですか?
って、下じゃなくて上のヤツですね。coldsweats01
そうなんです。これ、気持ち良いんですけど、すぐに髪の毛がボサボサになる上に、絡まっちゃうと言う短所があるんです。sad
ストーカーになってまで、お付き合い頂けるなんて、嬉しい限りです。happy01
いま、既に引っ越し作業に入ってて忙しくしてますので、miaさんのブログに行けてなくてごめんなさい。despair

くみさんへ
このマッサージ器具、副作用もないし、お勧めですよ。wink
3ヶ月ですか〜。妊娠初期って精神的にも不安定な時期ですから、リラックスを心がけて下さいね。smile
お腹の赤ちゃん、そのうちお腹を蹴るようになると、実感も湧いてきますよ。happy01

ゆきPさんへ
ウチって週一の頻度で下ネタやってましたかしらん。catface
ゆきPさんのブログにもリンクして頂いているので、またお手数かけますが、今後ともヨロシクお願いします。

フジコさんへ
ブログのネタって、特に考えてる感じではなくて、周りを見回して思いついたものを書いてる感じです。smile
ウチのブログに来て、笑顔になってもらえたら最高に嬉しいです。happy02
これからも、今の路線で頑張ります。wink

ガネーシャさんへ
このタイトルに魅かれるとは、ガネーシャさん、意外とマニア系でしょうか。catface
これは、足とか背中とかどこでも使えますよ。wink
いただいた教本と一緒に写っているのは、ロミーでした。猫って目新しいものを見ると、すぐに匂いをかぎに来ますよね。
ちゃんとお猿さんがウチまで届けてくれるSAL便は2キロ以下だと一番お得なのです。
日本の郵便局員さんは親切だから、ちゃんと説明してくれますよね。
こっちは、聞かない限りは何も説明してくれません。weep

白猫さんへ
白猫さんって、この手のネタには、必ず登場してくださるんですね。smile
アリーチェもこれを見て、「金○!」って言って笑ってました。happy01


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->