« ☆猫でもできるドイツ語講座 パート33 | メイン | ☆肥満大国、オーストリア! »

2009年2 月 4日 (水)

コメント

りんご

まぁlovely 白衣の天使ちゃんの可愛いことったらhappy02heart04heart04
患者さんまで可愛いheart04heart04
とても病人のようには見えない笑顔とほっぺの輝きshineshineshine

ほんっと天使の時間は短いですよね。
昔、何かで聞いた事あります。子供は生まれてからの3年間に親孝行をしてしまうんだって。
アリちゃんとあっくんは、この可愛さでもう親孝行をしちゃってるんですよfull

おばあちゃんもこんなに可愛い孫がいて裏山Csweat01

オマケ。。tulip
ほんっと使うのもったいないわーsmile

mia

あら~lovely
鼻血が吹き出そうなくらい可愛いheart02heart02

りんごさんappleがおっしゃってる「生まれてから3年間で親孝行・・・」私も聞いた事ありますhappy01
でも、アリーチェちゃんとあとう君はまだ親孝行中sign02smile

オマケ。。。袋さえ破れないわcoldsweats01

フジコ

可愛い~、可愛らしすぎます♪
あとう君もアリーチェちゃんも自然な笑顔で、天真爛漫とはこの姿のことを言うんでしょうね。
もしもその場に居合わせたら、変態オバさんと思われても、抱きしめてしまいそうな可愛さです。
ナースキャップを留めるピンもちゃんと白で、かなり凝った衣装ですね。

ところでご主人、味噌煮込みがお好きとは、かなりの日本通ですね?
ゆきさんの「ういろ」にも驚きました・・・。
どちらも好みがハッキリ別れる食べ物ですので。
名古屋名物の中でもこの2つはNGだと思い込んでおりましたが、次回をお楽しみに~♪

くみ

かわいいですね。やはり兄弟は必要なのかな。私も妹がいてとても助けられています。

今はまだ二人目の事は考えられないのですが、とりあえずお腹の子供を無事に出産できるように願ってます。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
NOCKさんさんと同級生になるのでしょうか。
それは楽しみです。

また、経過を報告させていただきたいです。

主人は気持ち悪いくらい(笑)優しいく、今日は遅出だったので、掃除機をかけて出勤してくれました。
感謝です。

充分、主人に甘えたいと思ってます。

アリーチェちゃんみたいに素直でかわいい女の子が欲しい我が家ですshine

本当にお祝いのお言葉ありがとうございます。

くみ

連続で投稿、申し訳ありません。
しかも、この場で私用事なのですが、りんごさん、お祝いのお言葉ありがとうございます。
とてもうれしく、心強いです。
感謝しております。

NOCKさんも初期なのですね。私もです。
つわりは「なんだか気持ち悪いな」ぐらいで楽なほうですね。
私は心が弱いので、きっと赤ちゃんが頑張ってくれているのかなと思ってます。
広島に来られたのですね。
とても、身近に感じました。
また機会あれば来てくださいね。


ゆきさん、この場を借りて申し訳ございません。
初産で高齢出産というのも不安材料ではありますが、なるようになると思って頑張りたいと思います。

ありがとうございます。


ゆき☆アリ

りんごさんへ
患者さんまで絵文字付きで描写してもらって、嬉しい限りですよ?
産まれて3年間で親孝行ですか。。でもその期間が親にとっては一番育児が大変な時ですよね。coldsweats01
小さい時も可愛いけど、今みたいにおしゃべりしたり、一緒に買い物やお料理出来るのは、また別の楽しみがあって、女の子は楽しいですね?

miaさんへ
鼻血の方は大丈夫でしたか?happy01
お若いmiaさんも「産まれてから3年で・・」をご存知だったのですね。
私は初めて聞きました。coldsweats01
子供達は今のところ、可愛いばかりですが、思春期が来たらどうしよ〜。shock

フジコさんへ
この頃は、あとうも「ニコニコ君」と言うあだ名を持っていたくらい、良く笑ってたんですよ。今は、マンガを読んでる時に笑うくらいです。gawk
わ〜、フジコさん、私催促するつもりで書いたんじゃないので、味噌煮込みもういろうもたくさん送って下さい。delicious
あれっ、心とは裏腹な事を書いてしまいました。danger
って、ホントにお気持ちだけで十分です。wink お気遣いなく!

くみさんへ
つわりが軽いようで、よかったですね。
私はつわりが酷くて、妊娠初期の頃は毎日、病院に点滴に通ってました。crying
ご主人様、掃除機を自分からかけて下さるなんて、何てお優しいんでしょう。lovely
ウチのは口で頼むと大概やってくれますが、何にも言わないと、何にもしないタイプです。gawk
女の子をご希望との事ですが、名前とかはもう考えてますか?
また、経過の報告、楽しみにしてますね。
お大事に!happy01

ゆきP

激しくかわいいですが、別に兄弟のお医者さんごっこは怪しくないのでは?
と軽く突っ込みつついつの間にか裏山Cは浸透しているのでしょうか?
happy01

ゆき☆アリ

ゆきPさんへ
裏山Cは事ある事に、他のブログのコメントにも無断で使わさせて頂いてます。coldsweats01
あれって、特許はまだなかったですよね?

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->