« ☆志村けん? | メイン | ☆今朝のアリーチェ☆20090216 »

2009年2 月16日 (月)

コメント

lilia

dramaおげんきですか〜!?paper
♪ホテルはリバーサイド〜♬の
井上用水路ですっ!cat

食う寝る遊ぶ、、、素晴らしいワ!

ダジャレ王、、さゆぴょんさんと、上手に待ち合わせ出来るかしら?
合い言葉を決めたら如何?

「山!」
「川!」
「豊!」
flag


フジコ

四万十川料理教室、懐かしい~ですね。
このコーナー、私も大好きでした。
でも「チェンジ」のネタ、意味が分かるのは一部の汚れた大人だけですよね・・・。
アリーチェちゃんは本当の意味が分かっているのかしら?
井上陽水のネタ、ゆきさんと同じアラフォー世代にも関わらず、記憶にないんですよねぇ。
日産のCMで「お元気ですか~?」って言ってたのは、薄っすら覚えていますが。

さゆぴょんさん、ウィーンにいらっしゃるんですね?
羨ましいです♪
私もいつか行けたら良いな~。


akaneko

わわわー。四万十川料理学校のキャシー塚本先生ですね!懐かしい!happy02弟と笑い転げてみていました^^
私も未だに「四万十川」というフレーズを聞くとキャシー塚本先生を思い出します。笑
「チェンジ」は覚えてないですねー^^;オバマ大統領くらいしか…笑

さゆぴょんさんがウィーンにいらっしゃるんですねupこういう出会いってブログならではでとてもステキですねhappy01shine

たまに見る人

日産セフィーロ初代型A31
いまでも大事にのっています。
燃費は悪いですけど
宝くじを当ててお金もちになりたい。

ゆきP

わかってしまったのはきっと同年代だからでしょうか?
日産はそれ程好きではないですので・・・

ゆき☆アリ

liliaさんへ
さすがは同世代? 車窓から「お元気ですか〜?」も、覚えてらっしゃいますよね。wink
それにしても、井上用水路と山川豊、めっちゃウケましたワ。good
お陰様で、先程主人がから電話があって、無事、さゆぴょんさんと会えたそうです。
私は、明後日お会いする事になりました。happy01

フジコさんへ
フジコさんも四万十川料理教室、ファンでいらしたんですか?
私達は日本にいた頃、ダウンタウンの番組は全然見てなかったんですけど、こちらに来て、良く見るようになりました。
こちらのテレビ番組は面白いものがさっぱりないのです。weep
さて「チェンジ」の意味をアリーチェに聞かれたので、「気に入らなかったから、取っ換えると言う意味だよ」と、言ったらそれ以上は突っ込んでこなかったのでホッとしました。coldsweats01
食う寝る遊ぶは、日産セフィーロのコマーシャルのキャッチコピーだったんです。
当時はかなりこのフレーズが流行ってたんですけどね。wink
思い出せませんでした??
是非、機会がありましたら、ウィーンに来て下さいね。家族揃って、手ぐすね引いてお待ちしますよ?

akanekoさんへ
akanekoさんもお若いのに、四万十川と言えば、キャシー塚本ですか。wink
食べ物を粗末にしちゃダメ!と、突っ込みながら、笑いをこらえられないのが、キャシーのすごいところですよね。happy02
チェンジはYouTubeで検索すればいっぱい出て来ますので、お暇な時にでも。
さゆぴょんさん、もうウィーンに着かれたとの電話がありました。
水曜日に会う予定で、とても楽しみです。
smile

たまに見る人さんへ
ワ〜オ!セフィーロをお持ちの方からコメントが頂けるとは思ってもいませんでした。
こちらには、戦時中から乗ってるのか??と、疑ってしまうほど古い車や、ガムテープで修理された車が平気で走ってます。coldsweats01
私は宝くじに当たったら、日本で一軒家を建てたいです。smile

ゆきPさんへ
最近、ブログの引っ越し作業が忙しくて、ゆきPさんのブログのコメントも出来なくて、すみません。
やっぱり、ダックスフント(ドng)ですよね〜。dogあと、ティーバックは何となく、お茶で顔をパックするイメージに聞こえます。ban
って、ここでコメント書くなって感じですよね。coldsweats01
つか、ゆきPさんは私より、ずっとお若いハズですよね??
miaさんくらいかと思ってました。

ゆきP

いえいえ!こちらもしばらくコメントしてなかったのでお構いなく!
miaさんの年齢がわからないのでなんともいえませんがそんな若くないですよcoldsweats01

ゆき☆アリ

ゆきPさんへ
miaさんはまだ20代前半のぴちぴちギャルですよ?

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->