« ☆夫婦の会話(自然治癒力を力説する男篇) | メイン | ☆不本意ではありますが・・ »

2009年2 月10日 (火)

コメント

りんご

気温がプラスというだけで「寒い」と言わないなんて。。。やはり身体が寒冷地仕様になってるんですねsnowboard
こちらは今週最予想高気温がonezero℃以下の日は無いんですよ
春一番typhoonが吹くのも遠くないかなって気がします。

アリちゃん、今日はやさしい笑顔ですねwink

フジコ

アリーチェちゃんの今朝のお顔は大人のようです。
日によってこんなに表情が変化するものなんですねぇ。
毎日、成長記録?を残してもらえるアリーチェちゃんは幸せですね?
ところで何度見ても気になる猫ハウス・・・。
すっかり虜になりました。
他の方には迷惑かもしれないリクエストですが、ハウスの後姿も見てみたいです。
爪を研がれてボロボロになった姿・・・きっと笑えると思うんですよねぇ。
ロミーちゃんの男の子らしい活発さと、ちょっと冷めた対応のブロちゃんも最高です♪

ゆき☆アリ

りんごさんへ
できれば、朝登校する時からプラスだとありがたいんですけどね。happy01
今は久しぶりに雪が舞ってます。snow
ロミーはベランダで雪を追いかけて遊んでるんですよ。dog

フジコさんへ
私もこのブログが家族の成長記録となればと思ってます。heart04
猫ハウスの後ろ姿の件、ガッテンです!wink
ロミとブロは、ホントに人間の男(あとう)と女(アリ)のような感じで、面白いです。smile

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->