« ☆猫でもできるドイツ語講座 パート34 | メイン | ☆ブログ開設・お引っ越しをお考えの方へ »

2009年2 月12日 (木)

コメント

フジコ

リクエストにお応えいただき、ありがとうございます。
やっぱり笑えました、この後ろ姿。
ボロボロになったシッポと言い、本来の爪研ぎ場所の麻の部分より、グレイの毛皮?がハゲちゃっているところがナイスです♪
ところでブロちゃんの横に見える窓からの景色の美しさ、ぼんやりとしか写っていませんが、ヨーロッパらしい風景が羨ましいです。
我が家は大きな警察署の横なので、窓から見えるのは事故で廃車になった車、鉄格子付きの窓など殺風景なものだけです。・・・。
でもセキュリティは万全(←これだけが自慢)です。
ちなみに私はロミーちゃんの後ろ姿の方が好きです。
どちらも甲乙つけがたいのですが・・・。

アリーチェちゃん、今日は1時間、得しましたね(本当は損なのかな?)

白猫

ロミ君の背中ツヤツヤですね。
女王様も迫力の後ろ姿で・・・ゴホ。
どちらもビロードのようです!

冬でも水泳の授業があるということは、
屋内に温水プールがあるのでしょうか?
日本の学校はほとんど屋外プールなので、水泳は夏限定ですよね。

小学校の教師をしている友人から聞いた話ですが、必ず不法侵入する輩がいて、
掃除をするとプールにお弁当の空があったりする、と怒っていたのを思い出しました。

りんご

先生が病欠でone時間遅く登校sign02
日本だったら教頭先生が来て授業をしたり、隣のクラスの先生が来て黒板に「自習」って書いて。。。
自習せず騒いで隣のクラスの先生が怒鳴り込んできたり、まじめーな生徒が「静かにしてっangry 」って言ったり。。。
遠い遠~~~~い昔を思い出します。。。confident

横になったブローニャ姉さんのクニョッと曲がったお手々がキュートheart04

lilia

ゆきちゃま
昨晩は、あれこれの試みにも関わらず、エキサイトのズーズー弁の(融通)利かなさに、もう!アングリーでしたわ!!impact
そして、今日は朝から晩までパータパタママ♪パータパタママでしたから、アップが遅くなりまして、すんずれいすますたっ!coldsweats02

猫ハウス、、secretプレイのし過ぎで、こんなお尻になっちゃったんですね!
も〜!
攻め過ぎヨっ!!

この〜!!
ドM猫っ!!

akaneko

私、猫ちゃんはちょっとふくよかな子が大好きで、以前からしっかりとした下半身をお持ちの(げふんげふん)ブロちゃんが大好きなんですheart02いつもバーチャルもふり、楽しませてもらっていますcatfaceheart04
どっしりした(げふんげふん)お尻…触りたいですhappy02

一時間遅く登校、日本じゃまずないので羨ましいですーcoldsweats01

ゆき☆アリ

フジコさんへ
リクエスト、喜んで頂けたようで何よりです。happy01
ウチのにゃんずは、このてっぺん部分からガリガリ爪磨ぎしますので、この辺のハゲが顕著なワケです。coldsweats01
ウチのリビングから見える景色は、左手はオレンジ色の屋根の一軒家群、右手はウチと同じようなアパートが軒を連ねています。
我が家周辺は、新興住宅街なので、割りと新しい建物が多く、まだ畑もいっぱいあり、ハリネズミとかも出没するんですよ。
smile
フジコさんの家は、無料でセコム以上のセキュリティが確保されていて羨ましいです。
アリーチェは、いつもより前の晩は1時間遅く起きて、録画した日本のテレビ番組を見ていたので、とっても得した気分のようでした。wink

白猫さんへ
こちらの学校にはプールはないので、電車に乗って市民プールに泳ぎに行くんですよ。
室内だと温水なのですが、それ程水温は高くないので、いつも風邪引かないかヒヤヒヤものです。coldsweats01
プールに不法侵入する輩って、最初は覗きかと思いましたが、ただ単に、こっそり泳ぎに来るんですよね。smile

りんごさんへ
ちなみに、その日の最後の授業の先生が休みの時は、1時間早く帰ってくるんですよ。coldsweats01
>日本だったら教頭先生が来て授業をしたり、隣のクラスの先生が来て黒板に「自習」って書いて。。。
自習せず騒いで隣のクラスの先生が怒鳴り込んできたり、まじめーな生徒が「静かにしてっ 」って言ったり。。。

正に、そんな感じですよね。
私は何にもしないで、ぼーっと空想してる子でした。smile

liliaさんへ
ウチのにゃんずをりりあさんのブログで紹介して下さって、ありがとうございました。
裁判の傍聴、また記事にされるんですよね?
楽しみにしてます。wink
secretプレイと聞いて、ドキッとした私って、いったい。。
って、りりあさんの好きなプレイとか、今度ブログに書いて下さいよ?catface

akanekoさんへ
私は人間のデブはngですが、猫のぽっちゃり系はたまらないものを感じます。
ブロちゃんが全速力で走ると、体中のお肉がたぽんたぽんと揺れる様は、萌えてしまいます。lovely
こちらの学校はのんびりなので、先生が病気で1週間とか平気で休むんですよ。coldsweats01


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->