« ☆ブログ開設・お引っ越しをお考えの方へ | メイン | ☆突然のお客様☆ »

2009年2 月13日 (金)

コメント

フジコ

アリーチェちゃんの素敵な笑顔が見られて何よりです。
シャンプー後の髪に巻くタオルで、湯上りセクシーショットもよろしくです。
ロミーちゃん、その箱に入って日本まで遊びに来てくれますか(到底無理なので言ってるだけですよ)?
我が家にはたくさんお友達がおりますよ~♪
末っ子フッちゃんがロボコンパンチをお見舞いしてくれるかも。


りんご

わぁおsign01 アリちゃんvirgoキティのヘアゴムカワイイhappy02
フジコさんのpresentの箱の中身は宝箱のようにたくさんのものが入ってますねhappy01
ロミー君でなくても興味津々ですup

確かにキティのグッズってたっくさんありますよね。電化製品とかもあるし、家の中全部キティで生活できますものね?

それにしてもアリちゃんは幸せだーhappy02
そんなアリちゃんの笑顔を見ている私達も幸せだーhappy02heart04heart04

ゆきさん、お引越し大変と思いますが無理せずマイペースでお願いしますwine
何処へ引っ越そうと付いて行きますのでwinkscissors

りんご

sign01 千社札シール見っけup
け。。け。birthdaymistringgooddoor→アリちゃんvirgo

ゆき☆アリ

フジコさんへ
メールを頂いたのに、まだ返事が出来てなくてごめんなさい。
キティちゃんのタオルでセクシーショットのリクエスト、がってんです!
ロミーは、人懐っこいし遊び好きなので、フッちゃんとは仲良しになれるでしょうね。
フッちゃんのロボコンパンチ、生きているうちに一度は見たい。lovely

りんごさんへ
本当に今回のフジコさんからのプレゼントはどっさり入っていて、びっくらこきました。wobbly
アリーチェは会った事もない方からも、こんなに思われて、本当に幸せだと思います。感謝の気持ちを大事にして欲しいですね。
千社札シールは絶対に捨てないもの、壊れそうにないもにバシバシ貼らせて頂きました。ちなみにあれは、私のシステム手帳です。wink
しりとり、続けようと思ったら、「ん」で終わってた。smile

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->