« ☆今週のスケジュール☆ | メイン | ☆引っ越しました☆ »

2009年2 月16日 (月)

コメント

フジコ

どうして猫って匂いを嗅ぐのが好きなんでしょうねぇ。
初めて見た猫ならともかく、何年も一緒にいたら何も確認することなどないでしょうに・・・。
うちの猫達は(フッちゃん以外)、10年近く家族として暮らしているのに、隙あらばお互いのお尻の匂いを確認しようとします。
でもその後のフレーメン顔を見るのが大好きです♪

ロミーちゃん、興味を持つポイントがなかなかですね?
どんどん笑いのセンスを身につけてください。

ブロちゃんの背後のマッサージ器具、ボンヤリなのに凄い存在感を出していますよ。

ところでアリーチェちゃん、お勉強もできて体育好きなんて凄いですね~。
私もゆきさんと同じで、体育は苦手でした。
30年も前なので「子供は風の子」とか言われ、冬でも長袖Tシャツ1枚にブルマという拷問のような授業だったのもありますが・・・。

アリーチェちゃん、キティちゃんゴムを気に入ってくれたようで嬉しいです♪
これくらいなら送料も大してかかりませんので、新しいバージョンを見つけたらまた送りますよ?
ゴムはすぐ伸びて劣化してしまいますからね。

ゆきP

昨日が真夏日だったので今日はとて~も寒く感じます。
そして花粉を感じます。
それでも春が待ち遠C〜
あれっ?C~は特許取ってましたっけ?

ゆう

私の住んでいるところも最低気温1度とでました。昨日は二ケタ第だったんですよ。こんな下がり方をしたのは、生まれて初めてです。
なんか心配ですね。でも何とか乗り切っていきます。体調を崩さないように気をつけてくださいね。

ゆき☆アリ

フジコさんへ
フッちゃん以外はみなさん、10才以上にゃのですか。catface
にゃんずのみなさん、フジコさんの愛情をたっぷり受けて長生きされているようですね。happy01
猫ってオシリの臭いを嗅いでお互いを確認しあうって言いますよね。
ウチは2匹しかいないんだから、そんな必要ないはずなのに。coldsweats01
もしかして、まだ2匹だって事に気がついていないのかしら。shock
やっぱ、あのマッサージ器具は印象が強烈でしたか。フジコさんも魅了するとは。catface
フジコさんってスキューバをやられるから、きっとスポーツ万能な方だと思ってました。smile
確かに小学生の頃は、どんなに寒くてもブルマーと半袖の体操服でしたよね。wobbly
よくあんなんで、風邪を引かなかったと感心します。
ゴムの件、ありがとうございます。
学校でも友だちから、可愛い〜と言われたらしく、毎日付けていっています。happy02
でも、ホントにフジコさんからは十分すぎる頂き物をしたので、気を使わないで下さいね。wink

ゆきPさんへ
夏のような陽気からいきなり冬に逆戻りですか〜?
体調管理、気をつけて下さいね。
C〜の専売特許はゆきPさんのものでしたね〜。勝手にバシバシ使っちゃってますよok

ゆうさんへ
気温の温度変化が激しいと、体に応えますよね。
って、ゆうさんはまだお若いから大丈夫でしょうけど。
こちらは、今日の最高気温は3度の予定です。


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

アクセスランキング

Ninki

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

スケ本、絶賛発売中

Book
ライフボート東京~子猫の里親募集~


2009年3 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

Books

  • にょーたろー: 「猫バカとバカ猫」
-->